忍者ブログ
ぴーすおぶまいはーと    ☆2015年ハワイ旅日記UP中☆ ― ハワイで撮った写真 & 日常で撮った写真が盛り沢山 ―
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PR



今回、初の大韓航空でした。
格安ツアーでしたので、出発の1週間ぐらい前まで航空会社が確定せず、
正直、コリアンエアー以外で!って思いが強かったんですが、
いざ乗ってしまえば、色々といい面もありまして、一度、乗ってしまえば、
次回も利用してもいいかなって感じです。

シートは、2×4×2 友達と2人旅行でしたので、窓際の2列席。
トイレに行くのに知らない人を超えて、ってことがないので、これは、結構グットです。
それから預け荷物が、おひとり様、23㎏×2個までOK!(2015年2月現在)
お買いもの好きには、これ、大変助かります!!



今では、もう当たり前のパーソナルTV。



少し遅れるとの話でしたが、ほぼ定刻通りに滑走路へ!



上空に上がって、早速、ベイマックスを鑑賞。



続いて、飲み物とナッツのサービス。



そして、機内食。ビビンバとわかめスープです!
このわかめスープ、美味しかったです。



機内食後、眠れるように、白ワインを。
グラスにコリアンエアーの文字。



ビビンバは、チョット薄味ぎみ。
だからと言って、このコチュジャンを調子に乗って入れると、しっかり、辛くなります。



ベイマックスそっちのけで、ウトウトてましたら、あっという間に軽食タイム。



そうこうしているうちに、外は、すっかり夜が明けてました。






もうすぐ到着。



島も見えてきて。



無事到着。フライト時間:6時間30分。
前回のハワイは、到着時、雨でして、テンションが下がっちゃいましたが、
今回は、快晴!やったね!!



つづく。。。




この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可(コメントは表示されません)
無題
ナッツリターンはしなかったんですか?
asano 2015/03/03(Tue)19:02:23 編集
ナッツ姫
乗っていなくて、良かったです(笑)
あっこ 2015/03/03(Tue)19:15:27 編集
asanoさん♪
ナッツリターン(笑)されずに、無事到着できました!
aloha-style 2015/03/06(Fri)14:09:16 編集
あっこさん♪
ナッツ姫、乗ってませんでした(笑)
ちなみにCAの方たちは、みなさん感じよかったです♪
aloha-style 2015/03/06(Fri)14:12:30 編集
ALOHAという言葉の意味は…
-ALOHA- という言葉の意味は… Akahai (アカハイ) / 思いやり  Lokahai (ローカヒ) / 調和  Olu’Olu (オルオル) / 喜び  Ha’aha’a (ハアハア) / 謙虚  Ahonui (アホヌイ) / 忍耐 …の5つの頭文字をとった言葉です。その言葉には、 「尊敬の念を持って謙虚に人と接し、時には我慢することで、人と調和しなさい。そうすればやがて喜びとなって自分自身に返ってくる」…という、昔からのハワイの人々の考えが込められています。 
ホノルル時間
プロフィール


H N : aloha-style

性別 : 女性

職業 : office worker

趣味 : photograph

  生年月日 :1973年生まれ

- 自己紹介 -
 渡ハ歴10数回。
 『今年こそは、違う国へ!』
 と思いながら毎年 HAWAII へ!

 熱しにくく冷めやすいワタシが
 何故こんなにゾッコンLOVEなのか!?

 何度訪れても最高の場所!
 だからハワイはやめられない!!

最新CM
[05/31 あっこ]
[03/23 alohastyle]
[03/23 alohastyle]
[03/20 あっこ]
[03/20 あっこ]
[03/10 alohastyle]
フリーエリア
ブログ内検索
内臓脂肪で高血圧症
忍者ブログ [PR]