忍者ブログ
ぴーすおぶまいはーと    ☆2015年ハワイ旅日記UP中☆ ― ハワイで撮った写真 & 日常で撮った写真が盛り沢山 ―

ハワイ時間で、2015年1月31日 ホノルル国際空港に到着。

余談ですが。。。
数年前に一度だけ占いをしてもらったことがあって、
その時『自分の誕生月にハワイに行くと、よりパワーをもらえる』と言われてとこがありまして、でも、一月にお休みをもらうのってチョット難しかったりで、なかなかそれを実現することが出来ずにいましたが、今回、滑り込みのギリギリセーフって感じですが、なんとか1月にホノルル入りすることができました。







飛行機を降りて、まずは、入国審査へ。
この階段を降りと独特のにおいがして、ハワイに来たぁ!って感じがします。



荷物を受取り、税関を通って、団体出口から出て、ツアーのカウンターへ。



ツアーカウンターで再び荷物を預けて、送迎バスを待つ間、その辺をブラブラと。












2階に上がったところにあるこのオブジェで記念撮影。



暑くもなく寒くもなく、丁度いい気候。



文句なしの快晴。




PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可(コメントは表示されません)
誕生月♪
自分の誕生月に何回か渡ハしました!確かにそういう年って、体調が良かったように思います。これからちょっと意識して、行きたいな。。。
それにしてもこの快晴!!歓迎されてますね♪
あたしも気付けば、あと2ヶ月ちょっとです!
あっこ 2015/03/07(Sat)06:27:53 編集
あっこさん♪
誕生月に行くって、なんかいいでしょ!
出来れば、誕生日を向こうで過ごしてみたいけど!
色々、計画してますか?
楽しみですね♪
aloha-style 2015/03/13(Fri)17:31:55 編集
誕生日ではなく。。。
誕生日もハワイにいたいですよね~
昨年からですけど、結婚記念日をハワイで過ごすことにしました。フォト婚ですが、ラニカイだったので。。。
誕生日、結婚記念日、母の命日。。。いろいろ理由をつけてハワイに行きたいです!!
あっこ 2015/03/14(Sat)18:24:34 編集
あっこさん♪
結婚記念日を思い出のハワイで過ごすって、素敵ですね!!
aloha-style 2015/03/19(Thu)17:13:40 編集
ALOHAという言葉の意味は…
-ALOHA- という言葉の意味は… Akahai (アカハイ) / 思いやり  Lokahai (ローカヒ) / 調和  Olu’Olu (オルオル) / 喜び  Ha’aha’a (ハアハア) / 謙虚  Ahonui (アホヌイ) / 忍耐 …の5つの頭文字をとった言葉です。その言葉には、 「尊敬の念を持って謙虚に人と接し、時には我慢することで、人と調和しなさい。そうすればやがて喜びとなって自分自身に返ってくる」…という、昔からのハワイの人々の考えが込められています。 
ホノルル時間
プロフィール


H N : aloha-style

性別 : 女性

職業 : office worker

趣味 : photograph

  生年月日 :1973年生まれ

- 自己紹介 -
 渡ハ歴10数回。
 『今年こそは、違う国へ!』
 と思いながら毎年 HAWAII へ!

 熱しにくく冷めやすいワタシが
 何故こんなにゾッコンLOVEなのか!?

 何度訪れても最高の場所!
 だからハワイはやめられない!!

最新CM
[05/31 あっこ]
[03/23 alohastyle]
[03/23 alohastyle]
[03/20 あっこ]
[03/20 あっこ]
[03/10 alohastyle]
フリーエリア
ブログ内検索
内臓脂肪で高血圧症
忍者ブログ [PR]