忍者ブログ
ぴーすおぶまいはーと    ☆2015年ハワイ旅日記UP中☆ ― ハワイで撮った写真 & 日常で撮った写真が盛り沢山 ―
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PR


0f3c48e3.jpegFH000019.JPG
上左:長谷観音           上中:力餅家            上右:由比ヶ浜
下左:成就院             下中:鎌倉大仏           下右:くずきり@みのわ

先週行った鎌倉の続き。
お天気がよく行楽日和だったせいか、大賑わいの鎌倉でした。


今日も応援ありがとう
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ




6月に行った時は、予約がいっぱいで入れなかったラポルタ。
今回は、ちゃんと予約して行って来ました。


FH000003.JPG
前菜:プロシュートと前菜の盛り合をぞれぞれオーダー。       
                                                 
 ac43ad52.jpeg
メインは、トマトとバジルのパスタとマツタケの生パスタをチョイス。

 
デザートは、ティラミス&シャーベットとコーヒー。

けして広い店内ではないけれど、明るくってとても雰囲気のいいお店。
この時期、テラス席も気持ちがよくっていいかも。。。
普段クリーム系のパスタは、あまり食べないのだけれど、
マツタケと言うことでオーダーしてみました。
これが 『 ウマッ(*^-^*) 』 これにして正解だったよ。
ゴチソウサマデシタ♪


今日も応援ありがとう
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ





桜と菖蒲で有名な葛飾区にある水元公園。



ここは緑があふれてて、散歩するにはもってこいの場所。



6月8日撮影
菖蒲は、今週末が見ごろじゃないかな…。

上2枚は、一眼レフで撮影。
下のは、携帯で撮影。
悔しいかな携帯の方がよく撮れてる(>_<)


いつも応援してくれてありがとう






 
                




           覚 園 寺






dd172ce0.jpeg
『暖かくなってきたから鎌倉行きたいね』 なんて言いながら、週末はいつも雨。。。
ずっと延期になってました。
先週の土曜日は、久しぶりのお天気!気合入れて鎌倉へ♪
週末にお天気になるのがナント!8週間ぶりとか!? (by めざましTV)
そのせいか、かなりの人が出ててどこも込んでましたよ。
行きたいと思っていたお店は尽く入れず、買いたかったお土産も買えず…。
行けたお寺は、覚園寺のみ。


 3d7ff7a5.jpeg      




 この日、食べたイタリアン。
 おいしいのにいつもけっこうすいてる。。。

 










 この日、鎌倉に行った最大の目的は、
 この『LA PORTAでランチを食べる!』
 ことでしたが…
 予約なしでは入れませんでした。。。




不完全燃焼だったけど、やっぱり楽しいよ鎌倉は♪


いつも応援してくれてありがとう






写真を整理していたら出てきました。
昨年の紅葉の時期に撮ったもの。
遠くに見えるは東京タワー。


いつも応援してくれてありがとう




HOME  OLD   >>
ALOHAという言葉の意味は…
-ALOHA- という言葉の意味は… Akahai (アカハイ) / 思いやり  Lokahai (ローカヒ) / 調和  Olu’Olu (オルオル) / 喜び  Ha’aha’a (ハアハア) / 謙虚  Ahonui (アホヌイ) / 忍耐 …の5つの頭文字をとった言葉です。その言葉には、 「尊敬の念を持って謙虚に人と接し、時には我慢することで、人と調和しなさい。そうすればやがて喜びとなって自分自身に返ってくる」…という、昔からのハワイの人々の考えが込められています。 
ホノルル時間
プロフィール


H N : aloha-style

性別 : 女性

職業 : office worker

趣味 : photograph

  生年月日 :1973年生まれ

- 自己紹介 -
 渡ハ歴10数回。
 『今年こそは、違う国へ!』
 と思いながら毎年 HAWAII へ!

 熱しにくく冷めやすいワタシが
 何故こんなにゾッコンLOVEなのか!?

 何度訪れても最高の場所!
 だからハワイはやめられない!!

最新CM
[05/31 あっこ]
[03/23 alohastyle]
[03/23 alohastyle]
[03/20 あっこ]
[03/20 あっこ]
[03/10 alohastyle]
フリーエリア
ブログ内検索
内臓脂肪で高血圧症
忍者ブログ [PR]