忍者ブログ
ぴーすおぶまいはーと    ☆2015年ハワイ旅日記UP中☆ ― ハワイで撮った写真 & 日常で撮った写真が盛り沢山 ―
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PR




 
                




           覚 園 寺






dd172ce0.jpeg
『暖かくなってきたから鎌倉行きたいね』 なんて言いながら、週末はいつも雨。。。
ずっと延期になってました。
先週の土曜日は、久しぶりのお天気!気合入れて鎌倉へ♪
週末にお天気になるのがナント!8週間ぶりとか!? (by めざましTV)
そのせいか、かなりの人が出ててどこも込んでましたよ。
行きたいと思っていたお店は尽く入れず、買いたかったお土産も買えず…。
行けたお寺は、覚園寺のみ。


 3d7ff7a5.jpeg      




 この日、食べたイタリアン。
 おいしいのにいつもけっこうすいてる。。。

 










 この日、鎌倉に行った最大の目的は、
 この『LA PORTAでランチを食べる!』
 ことでしたが…
 予約なしでは入れませんでした。。。




不完全燃焼だったけど、やっぱり楽しいよ鎌倉は♪


いつも応援してくれてありがとう




この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可(コメントは表示されません)
え---------------!!
こんにちはぁ。
その日はももももしかしたら鎌倉にヨン様が来ていた日ですか?この時期からは鎌倉はアジサイがきれいですね?
江ノ電ってのんびりしていていいですよねぇ~♪
鎌倉Timeもゆるりで少しハワイに似てませんか?
私はよく珊瑚礁に行くんですが海を見ながら食べれるからそれだけで何か美味しくなります。
あぁイタリアンが食べたくなってきました。
マハロ 2008/06/12(Thu)11:59:34 編集
マハロ さん
鎌倉に行ったのは、7日の土曜日です。
ヨン様、来てたの!?知りませんでした。
江ノ電、まだ一度も乗ったこと無いんです^^;
一度乗ってみたい。この日も満員でしたけど。。。
珊瑚礁!炎がハワイっぽくって好きです!
カレーも美味しいしね^^
aloha-style URL 2008/06/12(Thu)23:08:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ALOHAという言葉の意味は…
-ALOHA- という言葉の意味は… Akahai (アカハイ) / 思いやり  Lokahai (ローカヒ) / 調和  Olu’Olu (オルオル) / 喜び  Ha’aha’a (ハアハア) / 謙虚  Ahonui (アホヌイ) / 忍耐 …の5つの頭文字をとった言葉です。その言葉には、 「尊敬の念を持って謙虚に人と接し、時には我慢することで、人と調和しなさい。そうすればやがて喜びとなって自分自身に返ってくる」…という、昔からのハワイの人々の考えが込められています。 
ホノルル時間
プロフィール


H N : aloha-style

性別 : 女性

職業 : office worker

趣味 : photograph

  生年月日 :1973年生まれ

- 自己紹介 -
 渡ハ歴10数回。
 『今年こそは、違う国へ!』
 と思いながら毎年 HAWAII へ!

 熱しにくく冷めやすいワタシが
 何故こんなにゾッコンLOVEなのか!?

 何度訪れても最高の場所!
 だからハワイはやめられない!!

最新CM
[05/31 あっこ]
[03/23 alohastyle]
[03/23 alohastyle]
[03/20 あっこ]
[03/20 あっこ]
[03/10 alohastyle]
フリーエリア
ブログ内検索
内臓脂肪で高血圧症
忍者ブログ [PR]