忍者ブログ
ぴーすおぶまいはーと    ☆2015年ハワイ旅日記UP中☆ ― ハワイで撮った写真 & 日常で撮った写真が盛り沢山 ―
フーパンでパンチェッタ、アメリカンチェリー、パン、それにビールを購入。
今考えるとものすぐごくバランスの悪い組み合わせ^^;
食べたいものだけを買う!!これが一番!!^^
と、いうことでネクストステージへ。


DSCF0196.JPG

ホテルの前を通り過ぎてクヒオ通りにあるブルーウォーター・シュリンプ&シーフード へ。
今年はノースに行かないのでガーリックシュリンプはここで食べることに!


DSCF0194.JPG
オーダーして、番号が呼ばれるまでしばし待ちます。
ご覧の通りウチラは32番!
店員さんの発音が良いのか悪いのかずっと同じ番号を読んでるような気がしましたが、気のせいでした。
ちゃんと順番来ましたよ!!あたりまえですが…^^;


DSCF0193.JPG
ワタシ達が行った時は数名並んでいましたが、
その後続々とお客さんが増えあっという間に行列になってました!!

現地にあるフリーペーパー【カウカウ】
または【モーハ】のHP ↓↓ に2ドルOFFのクーポンがついてますので持って行きましょう!
http://www.mo-hawaii.com/new/blue/
ワタシも友達に教えてもらいました!


いつも応援ありがとう!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可(コメントは表示されません)
うれしいです!
このお店!是非行きたいです!!
クーポン持っていきます^^
ありがとうございます。
質問責めで、本当にスミマセン!!
Jo 2009/09/13(Sun)22:25:14 編集
夜も大盛況♪
あたしはちょっと遅いお昼で行ったんですが、中途半端時間にも関わらず、人が多かったです~行列まではいかないですけど…
辛さが3段階ありましたよね?どれにしました?あたしはマイルドにしてしまって、ちょっと物足りない感じでした。笑
このお店の近くに同じようなワゴンでタコス?売ってたお店ありませんでした?
そのお店は閑古鳥が鳴いていて…しかも、間違えてシュリンプを注文してる人がいたのを見ちゃったんです。来年、そのお店がもしあったら、食べてみよーかと思ってます♪
あっこ 2009/09/13(Sun)22:25:45 編集
Joさん
ぜひぜひクーポン持って行ってください♪
このクーポンもあっこさんから教えてもらったんですよ。
ホント親切な方なんです^^
aloha-style URL 2009/09/13(Sun)22:56:24 編集
あっこさん
ワタシもマイルドにしました!
お腹が空いていたせいか、美味しくいただきました^^
でも次回は辛いのに挑戦したいです。

個人的には昨年ノースで食べたジョバンニの方が☆の数が多いです(笑)
あのエビの量とガーリックの味が忘れられません。

お店の近くに同じようなワゴンのお店ありました!
ワタシが行ったときも閑古鳥でしたよ。
タコスのお店だったんですね。カンペキ素通りでしたよ^^
間違えてシュリンプ頼んでるってウケる!!
来年、あっこさんも間違えて注文してみてください(笑)
あの状況で来年まで持ちますかね・・・^^
それもまた楽しみです^^
aloha-style URL 2009/09/13(Sun)23:09:07 編集
あたしも…
お店の名前は覚えていないんですけど、ハレイワで初めて食べたシュリンプの方が美味しくて…
忘れられないんですよ。
ジョバンニに行ったんですか?
さすがです!!食べてみたいです~

来年、タコス屋さんあったら間違えてみます!笑。
あっこ 2009/09/14(Mon)22:25:25 編集
おいしそう
こんばんわ・・・お味はいかがでしたか?
まだ食べたことないので次回は是非食べたいです。
前を通ったら匂いがたまりませんでした。ビ-ルや白ワインと....う----ん食べたい。
ガ-リックシュリンプはカフクやノ-スまで行かなくては食べられないの?と思っていたので嬉しいです。
次回はク-ポン持参して行ってみます。
いつ見ても本当に素敵な写真です。
以前、トイレの看板写真ありましたよね?
私の妹も全く同じ写真を撮りどっかで見たな?
アロハスタイルさんだ!!
今は姉妹でアロハスタイルさんのファンです。
マハロ 2009/09/14(Mon)22:25:35 編集
あっこさん
ジョバンニの方が味が濃かった気がします。
ジョバンニにも辛いのがあったのですが、売れ切れで食べれませんでした。
次回チャレンジしたいです!
aloha-style URL 2009/09/14(Mon)23:01:54 編集
マハロさん
そうなんです!ワイキキにあるんですよ。
ありがたいですね^^
数年前から噂には聞いていたのですが、今年初めて食べました!
味は、ズバリ美味しいです^^
ノースとどっちが美味しい?と聞かれたら
ノースに一票!って感じですが。
ノースに行けない時は、ココで十分満足できます。
写真見てるだけでまた食べたくなっちゃいます♪

姉妹で見てくださってるなんて嬉しいコメントありがとう♪
トイレの看板写真ありました。
たしかビーチウォークのトイレだった気がします。。。
妹さんにもよろしく~♪
aloha-style URL 2009/09/14(Mon)23:13:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ALOHAという言葉の意味は…
-ALOHA- という言葉の意味は… Akahai (アカハイ) / 思いやり  Lokahai (ローカヒ) / 調和  Olu’Olu (オルオル) / 喜び  Ha’aha’a (ハアハア) / 謙虚  Ahonui (アホヌイ) / 忍耐 …の5つの頭文字をとった言葉です。その言葉には、 「尊敬の念を持って謙虚に人と接し、時には我慢することで、人と調和しなさい。そうすればやがて喜びとなって自分自身に返ってくる」…という、昔からのハワイの人々の考えが込められています。 
ホノルル時間
プロフィール


H N : aloha-style

性別 : 女性

職業 : office worker

趣味 : photograph

  生年月日 :1973年生まれ

- 自己紹介 -
 渡ハ歴10数回。
 『今年こそは、違う国へ!』
 と思いながら毎年 HAWAII へ!

 熱しにくく冷めやすいワタシが
 何故こんなにゾッコンLOVEなのか!?

 何度訪れても最高の場所!
 だからハワイはやめられない!!

最新CM
[05/31 あっこ]
[03/23 alohastyle]
[03/23 alohastyle]
[03/20 あっこ]
[03/20 あっこ]
[03/10 alohastyle]
フリーエリア
ブログ内検索
内臓脂肪で高血圧症
忍者ブログ [PR]