忍者ブログ
ぴーすおぶまいはーと    ☆2015年ハワイ旅日記UP中☆ ― ハワイで撮った写真 & 日常で撮った写真が盛り沢山 ―
DSC_0609.JPG
エッグスン シングスに行ってまいりました!
やっとです。
何度も近くを通っては、行列を横目に素通りしてましたが、
『夕方の時間は、比較的スムーズにご案内できます』とのTwitter情報をもとに
夕方目指して行ってきました。
たしか18時過ぎにお店に到着。10分ぐらいだったかな・・・で、席に案内されました。



DSCF7538.jpg
まずはこれ!これをオーダーしないとね ♪
生クリームのウラにもう一枚パンケーキあり!見えてないけど ^^

この他に、コブサラダとホウレンソ草とベーコンのオムレツをオーダー。


DSCF7536.jpg
ホウレン草とベーコンのオムレツ


DSCF7530.jpg
モヒートとコブサラダ

 
DSC_0611.JPG DSC_0612.JPG
       こっちは、ディナーメニュー                      こっちがグランドメニュー

DSCF7529.jpg DSCF7528.jpg
          シロップ かけ放題!                            店内(2F)


夜は、アルコールもあるので、友達は、マンゴービア。私は、モヒートをオーダー。
パンケーキとアルコールという不思議な組み合わせ(笑)

ここ数年、ハワイにも行ってないし、行った時もエッグスンシングスは、ほとんど行かなくなっちゃったりで、
本場ハワイを味は、忘れてしまったけど。。。
パンケーキのモチモチ感があまりなかったような。。。
そして、オムレツもハワイはもう少し半熟だった気が。。。
でも、美味しかったので、全部完食!!
お店の雰囲気もいいので、また行ってみたい!




PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可(コメントは表示されません)
た、たべたい…
ディナーメニューってのもあるんですね♪ランチしか行ったことなくて…
パンケーキっていっぱいは食べられないんですけど、ものすごく食べたくなるときがあります。
三茶にあるvoivoiに行ってみたいんですけど。。。まだ行けてません。
あっこ 2012/09/02(Sun)14:25:39 編集
あっこさん♪
わたしは、いつでもパンケーキ食べたいと思ってる(笑)
パンケーキって聞いただけで心躍っちゃうもん o(^-^)o
三茶のお店、初耳!だたので早速ネットで調べてみました!
おいしそう~♪
積み重なるパンケーキ!たまらん♪♪♪
aloha-style 2012/09/05(Wed)09:13:59 編集
ALOHAという言葉の意味は…
-ALOHA- という言葉の意味は… Akahai (アカハイ) / 思いやり  Lokahai (ローカヒ) / 調和  Olu’Olu (オルオル) / 喜び  Ha’aha’a (ハアハア) / 謙虚  Ahonui (アホヌイ) / 忍耐 …の5つの頭文字をとった言葉です。その言葉には、 「尊敬の念を持って謙虚に人と接し、時には我慢することで、人と調和しなさい。そうすればやがて喜びとなって自分自身に返ってくる」…という、昔からのハワイの人々の考えが込められています。 
ホノルル時間
プロフィール


H N : aloha-style

性別 : 女性

職業 : office worker

趣味 : photograph

  生年月日 :1973年生まれ

- 自己紹介 -
 渡ハ歴10数回。
 『今年こそは、違う国へ!』
 と思いながら毎年 HAWAII へ!

 熱しにくく冷めやすいワタシが
 何故こんなにゾッコンLOVEなのか!?

 何度訪れても最高の場所!
 だからハワイはやめられない!!

最新CM
[05/31 あっこ]
[03/23 alohastyle]
[03/23 alohastyle]
[03/20 あっこ]
[03/20 あっこ]
[03/10 alohastyle]
フリーエリア
ブログ内検索
内臓脂肪で高血圧症
忍者ブログ [PR]