忍者ブログ
ぴーすおぶまいはーと    ☆2015年ハワイ旅日記UP中☆ ― ハワイで撮った写真 & 日常で撮った写真が盛り沢山 ―
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PR



友達から『こんなのやってるよ!行ってみない?』と誘われた【青山パン祭り】
パン祭りだなんて、なんて心おどるイベントなんでしょう♪
数日前から興奮気味の私でしたが、その興奮が裏目に出たのか、
数日前から数年ぶりに風邪をひいてしまい。。。でもパン祭りだけは、ゼッタイに行きたい!!と気合で熱を下げましたが、ケホケホ咳をしながらの参戦でしたが楽しかったな♪




どれもこれも買いたくなる!
1店舗1つづつ買おうかと意気込んで行きましたが、50店舗位出店していたので、
その作戦は、辞めました。



10時のスタートと同時に参戦しましたが、すでにかなりの人で、もう何を買ったらいいのか分からなくなりながらも、いろんなお店で、美味しそうなものを選んでは購入、選んでは購入し、
パン祭りを満喫。



購入したパンをゴソゴソ持ちながら、お隣のファーマーズマーケットへ。



友達おススメのにんにく。



ファーマーズマーケットの方は、国際連合大学前の広場で毎週開催されてます。
こちらも楽しいです♪



パン祭りのを後にして、早めのランチ。
友達おススメのbeaconへ。
丁度、渋谷で就職活動中の友達の長男(イケメン)クンから連絡があり、一緒にランチ♪

食後は、また友達とふたりで表参道をプラプラしてましたが、
咳が悪化してきたので 『 もう帰った方がいいよ 』とドクターストップじゃないけど、友達ストップがかかり(笑) 素直に帰宅しました。。。
その後、1週間声が出なくなってしまい、おまけに中耳炎にまでなって、やっと回復してきました。
若い頃とは違い、この程度の風邪なら大丈夫と無理すると、さらに悪化させてしまうんですね。。。反省。。。







この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可(コメントは表示されません)
おいしそう!だけど。。。
体調はどうですか?あたしも以前、風邪引いて、突然声が出なくなったことがあります。。。
こういう楽しいイベントのときに風邪とは辛かったですね。。。くれぐれもお大事に!!
そういえば、コアパンケーキが渋谷に上陸だそうです!
あっこ 2014/06/05(Thu)18:49:47 編集
お身体お気をつけて
私が青山パン祭りに行ったときはまだ、2回目くらいで
こんなに店舗多くなかったです。
あっというまにパンが売り切れてました^^;

風邪から耳はこわいですね。
私も耳が弱いので鼻をかむ時などはビクビクものです。
お大事になさってくださいね。
ふにゃいの URL 2014/06/07(Sat)10:06:00 編集
あっこさん!
体調は、大分よくなりました♪
ご心配ありがとうございます。
コアパンケーキ、渋谷上陸ですか!?
ハワイのお店がどんどん日本に来るのはちょっとビミョーです。
カメハメハベーカリーも上陸するとかしないとか。。。
aloha-style 2014/06/09(Mon)18:05:43 編集
ふにゃいのさん
お気遣いありがとうございます♪
人生初の中耳炎に戸惑っております(笑)

ふにゃいのさんもパン祭り行ったことあるんですね♪
魅力的なイベントですが、人が多くてね。。。
人気のお店は、行列になってすぐに完売してました!
aloha-style 2014/06/09(Mon)18:09:32 編集
カメハメハも!?
すごい勢いですよねー実は今年、カメハメハも行きたかったんですけど、行けなくて、来年!!って思ってたんです。上陸ですか。。。うれしいよーな、うれしくないよーな。。。
あっこ 2014/06/10(Tue)08:29:13 編集
あっこさん!
カメハメハ行ってみたいですよね。
ポイグレーズド食べてみたい!!
日本上陸って話は、あくまでウワサです(笑)
aloha-style 2014/06/10(Tue)17:26:03 編集
ALOHAという言葉の意味は…
-ALOHA- という言葉の意味は… Akahai (アカハイ) / 思いやり  Lokahai (ローカヒ) / 調和  Olu’Olu (オルオル) / 喜び  Ha’aha’a (ハアハア) / 謙虚  Ahonui (アホヌイ) / 忍耐 …の5つの頭文字をとった言葉です。その言葉には、 「尊敬の念を持って謙虚に人と接し、時には我慢することで、人と調和しなさい。そうすればやがて喜びとなって自分自身に返ってくる」…という、昔からのハワイの人々の考えが込められています。 
ホノルル時間
プロフィール


H N : aloha-style

性別 : 女性

職業 : office worker

趣味 : photograph

  生年月日 :1973年生まれ

- 自己紹介 -
 渡ハ歴10数回。
 『今年こそは、違う国へ!』
 と思いながら毎年 HAWAII へ!

 熱しにくく冷めやすいワタシが
 何故こんなにゾッコンLOVEなのか!?

 何度訪れても最高の場所!
 だからハワイはやめられない!!

最新CM
[05/31 あっこ]
[03/23 alohastyle]
[03/23 alohastyle]
[03/20 あっこ]
[03/20 あっこ]
[03/10 alohastyle]
フリーエリア
ブログ内検索
内臓脂肪で高血圧症
忍者ブログ [PR]