忍者ブログ
ぴーすおぶまいはーと    ☆2015年ハワイ旅日記UP中☆ ― ハワイで撮った写真 & 日常で撮った写真が盛り沢山 ―
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PR


e922fedf.jpeg
20:41 ホテルに戻ってきました。

ワードからトロリーに乗ろうと思ったら、もう最終のトロリーが行ってしまった後のようだったので、
アラモアナまで歩いて、そこからトロリーに乗ってホテルに帰宅。
昨夜、寝てる時、寒かったので、フロントで毛布の追加をお願いして、部屋へ。



8615122b.jpeg
フロント前


7fdb89ba.jpeg
ハワイのホテルは、海側もいいけど山側も夜景がキレイで最高です!



DSC_0382.JPG
昨夜の雨の夜景とは、比べものにならないほど、キレイな夜景。



DSC_0383.JPG
ホテルのプール


d6b192ec.jpeg
【ワード・徒歩ルート】
A:ホテルからトロリーでアラモアナセンター山側へ
B:オリジナルパンケーキハウスで朝食
C:ランナーズルートでランニングシューズ物色
D:スポーツオーソリティでランニンググッズ購入
E:フィッシャーハワイで文房具など購入
F:ワードウェアハウスでひと休み
G:アラモアナビーチで絶好のロケーションにノックアウト!
H:ノードストロームラックでお買いもの
 I :朝日グリルで夕食
J:アラモアナセンター海側からトロリーでホテルへ

トータルで7.4㎞ 
あまり行った事のないワード地区を徒歩で満喫。
ほとんど歩きっぱなしだったでど、楽しかった2日目終了。

3日目へつづく。。。。








この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可(コメントは表示されません)
いつもは
ビーチコマーに泊まっていますが
円も下がってきたし、
次はミラマーにしようかな…と考え中です。
似たような感じですかね?
ふにゃいの URL 2013/07/01(Mon)23:45:38 編集
ふにゃいのさん
う~ん…c(^^?)ビーチコマーに泊まったことがないので、
何とも言えませんが・・・^^;
ミラマーは、ビーチコマーのちょうど斜め後ろって感じですよね。
立地的には、悪くないと思いますよ^^
aloha-style 2013/07/02(Tue)12:35:15 編集
夜景
夜景は山側が最高ですよね~海側じゃ真っ暗ですし…素敵な夜景、ありがとうございます。
あっこ 2013/07/03(Wed)21:39:53 編集
あっこさん
このオレンジの明かりが最高です!!
もうすぐ見れますね(^_-)☆
aloha-style 2013/07/04(Thu)12:30:15 編集
ALOHAという言葉の意味は…
-ALOHA- という言葉の意味は… Akahai (アカハイ) / 思いやり  Lokahai (ローカヒ) / 調和  Olu’Olu (オルオル) / 喜び  Ha’aha’a (ハアハア) / 謙虚  Ahonui (アホヌイ) / 忍耐 …の5つの頭文字をとった言葉です。その言葉には、 「尊敬の念を持って謙虚に人と接し、時には我慢することで、人と調和しなさい。そうすればやがて喜びとなって自分自身に返ってくる」…という、昔からのハワイの人々の考えが込められています。 
ホノルル時間
プロフィール


H N : aloha-style

性別 : 女性

職業 : office worker

趣味 : photograph

  生年月日 :1973年生まれ

- 自己紹介 -
 渡ハ歴10数回。
 『今年こそは、違う国へ!』
 と思いながら毎年 HAWAII へ!

 熱しにくく冷めやすいワタシが
 何故こんなにゾッコンLOVEなのか!?

 何度訪れても最高の場所!
 だからハワイはやめられない!!

最新CM
[05/31 あっこ]
[03/23 alohastyle]
[03/23 alohastyle]
[03/20 あっこ]
[03/20 あっこ]
[03/10 alohastyle]
フリーエリア
ブログ内検索
内臓脂肪で高血圧症
忍者ブログ [PR]