忍者ブログ
ぴーすおぶまいはーと    ☆2015年ハワイ旅日記UP中☆ ― ハワイで撮った写真 & 日常で撮った写真が盛り沢山 ―


ついにこの日になってしまいました。。。
AM5:36 ミラマーアットワイキキ 1909号室を後にします。
いつもなら、空港までの車が迎えにくる30分ぐらい前にスーツケースの回収が来ますが、
今回は、早朝のせいなのか、ツアー会社の関係なのか、よくわからないけど、
荷物は、各自空港へというスタイルでした。
いつもスーツケースを預けた後の時間が微妙なので、個人的には、各自空港への方が好きです。




外が見えるタイプのエレベーターに乗り、1Fへ。
外は、まだ真っ暗。



AM 5:40 早速、迎えの車が到着。
あっという間に空港に連れて行かれます。

別のホテルで別のお客さんをピックアップした際、
たぶん娘さんが国際結婚されて、こちら(ハワイ)に住んでいて、孫が産まれたので、
お父さんとお母さんが、ハワイまで逢いに来たのではなかと思われる家族がいました。
娘、それから娘婿、そしてもう一度、娘と何度もハグをしあい、感動のお別れ。
車の中から見ているこっちの方が涙してしてしまいそうな素敵なシーンでした。



そんな感動はよそに、車はどんどん空港に向かいます。



ブレブレですが、あの黄色い標識が出てきたら、もうすぐ空港です。。。



空が明るくなってきたAM 6:18 ホノルル国際空港に到着。









早速、チェックイン。
今回も当然、預け荷物は、重量オーバーでしたが、係りの方が見逃してくれました。。。



飛行機の時間までは、まだまだ時間があるので、まずは朝食!


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可(コメントは表示されません)
重量オーバー!?
見逃してくれたんですか??
今年、隣でチェックインしてたご夫婦が重量オーバーで荷物を分けるか、超過料金60ドル払うか係の人に聞かれていました。
ラッキーでしたねっ♪
あっこ 2014/07/01(Tue)13:14:41 編集
あっこさん!
私も友達も、ふたりとも見逃してくれました。
ゼッタイ重量オーバーになるだろうから、そうなった時のために、前もってパッキングの時に、小袋に入れておき、すぐに取り出せるようにしておいたんですが、運よく見逃してもらえました。
その子袋も、前日にインタマで購入したりと、用意周到だったんですがね(笑)
aloha-style 2014/07/03(Thu)13:57:30 編集
さすが!
準備万端だったんですね!あたしはいつもドキドキしながら、量りますけどオーバーになったことはないんです。。。
あっこ 2014/07/04(Fri)19:05:32 編集
ALOHAという言葉の意味は…
-ALOHA- という言葉の意味は… Akahai (アカハイ) / 思いやり  Lokahai (ローカヒ) / 調和  Olu’Olu (オルオル) / 喜び  Ha’aha’a (ハアハア) / 謙虚  Ahonui (アホヌイ) / 忍耐 …の5つの頭文字をとった言葉です。その言葉には、 「尊敬の念を持って謙虚に人と接し、時には我慢することで、人と調和しなさい。そうすればやがて喜びとなって自分自身に返ってくる」…という、昔からのハワイの人々の考えが込められています。 
ホノルル時間
プロフィール


H N : aloha-style

性別 : 女性

職業 : office worker

趣味 : photograph

  生年月日 :1973年生まれ

- 自己紹介 -
 渡ハ歴10数回。
 『今年こそは、違う国へ!』
 と思いながら毎年 HAWAII へ!

 熱しにくく冷めやすいワタシが
 何故こんなにゾッコンLOVEなのか!?

 何度訪れても最高の場所!
 だからハワイはやめられない!!

最新CM
[05/31 あっこ]
[03/23 alohastyle]
[03/23 alohastyle]
[03/20 あっこ]
[03/20 あっこ]
[03/10 alohastyle]
フリーエリア
ブログ内検索
内臓脂肪で高血圧症
忍者ブログ [PR]