忍者ブログ
ぴーすおぶまいはーと    ☆2015年ハワイ旅日記UP中☆ ― ハワイで撮った写真 & 日常で撮った写真が盛り沢山 ―


レンタルサイクルを返却し、夜ご飯は、なにたべようかね?って話になり、
友達が、冷麺的なのが食べたいなぁってことで、そうなると焼肉だね!?ってことになります。

ワイキキ周辺で焼肉屋ってどこだろう……と思いながら、いったん荷物を置きにホテルに戻りましょ!ってことになり、ホテルに戻ったら、そこに味加園(ミカウォン)登場!!



宿泊してるホテル、ミラマーの1階に焼肉屋がありましたよ!!
初めて知りました。ここに焼肉屋があるの。
扉の向こうは、インターナショナルマーケットプレイス。
何度も通ってるに全然気が付かづ。。。
ってことで、部屋には戻らず、このまま夕食タイム!!




このお店、人気店のようで写真や色紙が壁一面に貼ってありました。




そしてまずは、サイクリングで火照った身体を冷やそうとビールを注文。




前菜のキムチたち。




そして友達念願の冷麺。
この冷麺、スープにもしっかり味がついてて美味しかったです!




そしてホルモン焼き。
このホルモンは、かなり歯ごたえがあり硬かった。。。




そしてワタクシの大好きなスンドゥブ。
このスンドゥブも味がしっかりついてて美味しかったなぁ♪
これまでハワイで食べたスンドゥブの中で1番かも!!




美味しかったんで、ズームでもう一枚。
 
わぁ…焼肉食べたくなる!!
 

 

ホテルの中からもつながってまして、こちらホテル側の入り口。
ただ、インターナショナルマーケットプレイスの再開発に伴い、ミラマーも取り壊しとの うわさも。。。
そうなるとこのミカウォンもなくなっちゃうのかなぁ。。。



ということで、大満足な4日目終了。。。
 
 



PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可(コメントは表示されません)
美味しいらしいですねー
ダンナくんの両親が渡ハしたとき、4泊中3回も夕飯をここで食べたそうで。。。気に入ったとは言え、行き過ぎですよね。。。
あっこ 2013/12/15(Sun)14:15:45 編集
あっこさん
あっこさん、ここですよ!!
美味しいので、また行きたくなる気持ちはわかります!!
でも4泊中3回とは、かなりヘビーですね(笑)

aloha-style 2013/12/16(Mon)15:49:21 編集
ALOHAという言葉の意味は…
-ALOHA- という言葉の意味は… Akahai (アカハイ) / 思いやり  Lokahai (ローカヒ) / 調和  Olu’Olu (オルオル) / 喜び  Ha’aha’a (ハアハア) / 謙虚  Ahonui (アホヌイ) / 忍耐 …の5つの頭文字をとった言葉です。その言葉には、 「尊敬の念を持って謙虚に人と接し、時には我慢することで、人と調和しなさい。そうすればやがて喜びとなって自分自身に返ってくる」…という、昔からのハワイの人々の考えが込められています。 
ホノルル時間
プロフィール


H N : aloha-style

性別 : 女性

職業 : office worker

趣味 : photograph

  生年月日 :1973年生まれ

- 自己紹介 -
 渡ハ歴10数回。
 『今年こそは、違う国へ!』
 と思いながら毎年 HAWAII へ!

 熱しにくく冷めやすいワタシが
 何故こんなにゾッコンLOVEなのか!?

 何度訪れても最高の場所!
 だからハワイはやめられない!!

最新CM
[05/31 あっこ]
[03/23 alohastyle]
[03/23 alohastyle]
[03/20 あっこ]
[03/20 あっこ]
[03/10 alohastyle]
フリーエリア
ブログ内検索
内臓脂肪で高血圧症
忍者ブログ [PR]