忍者ブログ
ぴーすおぶまいはーと    ☆2015年ハワイ旅日記UP中☆ ― ハワイで撮った写真 & 日常で撮った写真が盛り沢山 ―
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PR




一度部屋に戻り、ラナイにてお土産を撮影!!

DSCF1269.JPG
ホノルルコーヒーカンパニー。 


DSCF1273.JPG
歯磨き粉。


DSCF1274.JPG
ハワイアンソルト!これお気に入りです!


DSCF1275.JPG
そしてメントス。
これを撮影中、部屋の中から友達が 『 落とさないでよッ!!』 と声をかけてきて、
その声にビックリしてメントスを落としそうになる^^;


DSCF1276.JPG
で、これが『 JJごっこ 』 なるもの同年代の方ならすぐにピンとくるはず!!
雑誌『 JJ 』で、海外で買ったお土産をベットの上に並べるってのがはやってまして、
それを友達がやってくれました!!
今でもやってるのかな!?


いつも応援ありがとう!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ




この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可(コメントは表示されません)
ハワイアンソルト
あたしも好きでーす★
コーヒーもたくさん買ってきますし、スパムもやたらに買いますよ~
最近、日本でもスパムのCMやってますけど・・・
高いですよね?
ウォルマート、万歳!
あっこ 2010/05/26(Wed)20:41:38 編集
やりました!
私もこれよくやりましたよ(笑)
最近は若くなくなったのか?気力というか気付きもしませんでしたが^^;
買ったものを全部ベットに並べて記念撮影とかよくやってましたね~
海外で買ったものってかわいくて絵になるからね♪

ホノルルコーヒーはいつもどこで買いますか?コーヒーって売ってる場所によって値段結構違いますよね。
次回はこちらをゲトしてみたいと思います
marie URL 2010/05/27(Thu)09:21:29 編集
あっこさん
ハワイアンソルトいいですよね(^_-)-☆
何にでもかけちゃう^^
スパムCMやってますね~♪

あっこさん、予約取れましたか?
ワタシ、7月に予定してるんですが、行きたい日程は
どのツアーもいっぱいでビックリ( д)゚゚ エーッ!!!

aloha-style URL 2010/05/27(Thu)23:25:43 編集
marieさん
やっぱりやりましたか!?(笑)
知ってる方がいてうれしいです^^

ホノルルコーヒーは、いつもアラモアナSCにあるお店で、
お茶したついでに買ってます(^_-)-☆

コーヒーも色々あるし、意外といい値段のもあるんで迷っちゃいますよね。
でも日本で買うよりは断然安いですね(^_-)-☆


aloha-style URL 2010/05/27(Thu)23:37:11 編集
取れました~
行けることになりました★ほっ。
今年、結構混んでるのでしょうか?
調べているとエアーがキャン待ち多かったみたいです。
いいなぁ~と思うのは他の人もいいなぁ~ってきっと思ってるんでしょうね…

今、いろいろ計画してます♪
カフェ・カイラってお店に行きたいんですけど、ワイキキからちょっと離れているようなんです。
どうしようかなぁ~っと楽しく悩んでますよ(笑)
あっこ 2010/05/29(Sat)20:23:26 編集
あっこさん
予約取れてよかったです^^
色々、計画立ててるう時が一番楽しかったりしますよね(^_-)-☆

満喫してきてください!!
aloha-style URL 2010/05/30(Sun)14:38:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ALOHAという言葉の意味は…
-ALOHA- という言葉の意味は… Akahai (アカハイ) / 思いやり  Lokahai (ローカヒ) / 調和  Olu’Olu (オルオル) / 喜び  Ha’aha’a (ハアハア) / 謙虚  Ahonui (アホヌイ) / 忍耐 …の5つの頭文字をとった言葉です。その言葉には、 「尊敬の念を持って謙虚に人と接し、時には我慢することで、人と調和しなさい。そうすればやがて喜びとなって自分自身に返ってくる」…という、昔からのハワイの人々の考えが込められています。 
ホノルル時間
プロフィール


H N : aloha-style

性別 : 女性

職業 : office worker

趣味 : photograph

  生年月日 :1973年生まれ

- 自己紹介 -
 渡ハ歴10数回。
 『今年こそは、違う国へ!』
 と思いながら毎年 HAWAII へ!

 熱しにくく冷めやすいワタシが
 何故こんなにゾッコンLOVEなのか!?

 何度訪れても最高の場所!
 だからハワイはやめられない!!

最新CM
[05/31 あっこ]
[03/23 alohastyle]
[03/23 alohastyle]
[03/20 あっこ]
[03/20 あっこ]
[03/10 alohastyle]
フリーエリア
ブログ内検索
内臓脂肪で高血圧症
忍者ブログ [PR]