忍者ブログ
ぴーすおぶまいはーと    ☆2015年ハワイ旅日記UP中☆ ― ハワイで撮った写真 & 日常で撮った写真が盛り沢山 ―
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PR


c8a52b17.jpeg
AM8:46
満員のエッグスンシングスを後にし、パンケーキを求めて次なるお店へ。
朝のカラカウアは空いてて気持ちがいい。


16a1ddbe.jpeg
AM9:21 ルルズに到着。滞在期間中3度目のルルズ!!
なんだかえらく時間がかかってるような。。。ワイキキを端から端へって感じですからね^^;
朝のルルズは、ほとんど日本人がいません。


DSCF8447.JPG
念願のパンケーキ (^0^)ノ                                            【Type:T】


DSCF8448.JPG
それとオムレツ!                                                【Type:T】


8b9f3a87.jpeg
中身はこんな感じで、これも美味しんです☆


DSCF1234.JPG
AM10:20 そしてお会計。。。

実質最終日ですから、ノンビリしてられません。
お土産もまだ買い終わってませんから。。。

お土産といえば、いつも悩むのが母親へのお土産。
これがなぜかいつも最後の最後まで残ってしまいます。
『 あぁ~、何にしよう・・・!? 』 と散々悩んで買って帰った洋服も、あまり着てもらえなかったりして残念な結果になることが多いです。。。

と、いうことでネクストステージへ!!


クリックしてくれたら喜びます(^_-)☆
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
いつも応援ありがとう!




DSCF8439.JPG
【Type:T】


DSCF8445.JPG
【Type:T】


DSCF1228.JPG


29f3d482.jpeg


DSCF8432.JPG

【Type:T】




この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可(コメントは表示されません)
無題
ルルズでしたか!
日本人があまり居ないと、なぜか得した気分になりませんか?^^;
でも、aloha-styleさんのブログでルルズを見るたびに、
行けばよかった、、、と後悔します。。。
あ~残念。。。
いつか、行けるかな、、、

パンケーキも美味しかったですか?
オムレツも美味しそう!!
Jo 2010/05/14(Fri)16:50:21 編集
3度!?
すっごいですね~
今年の計画に入れてみます!!

まだ予約とってないんですけど、来月行く予定です♪
あっこ 2010/05/15(Sat)19:58:27 編集
Jo さん
再びルルズです^^;
うんうん^^得した気分になります!!
ワタシ、ここのパンケーキ好きです♪
どこかのサイトでは、アイホップのパンケーキが一番人気だったと記憶してます!
色々なお店のパンケーキを食べ比べてみたいけど、なかなか冒険出来ず、いつも同じお店になっちゃいます^^;

aloha-style URL 2010/05/15(Sat)21:57:15 編集
あっこ さん
3回も行っちゃいました^^;
ホテルの下のアイホップも提案したんですが、友達に却下^^;
でもやっぱりこの景色を見ながらの朝食は、いいもので!!
夜は、まだ行ったことありませんが、夜も美味しいらしいです♪
ちなみにパンケーキはモーニングメニューのようです!

来月、渡ハ予定ですか!?
そろそろ行くのかな~なんて思ってました^^
ワタシは、7月・・・。ウーンまだ全然未定^^;

aloha-style URL 2010/05/15(Sat)22:02:41 編集
出遅れて…
今年は予約するのに出遅れました…
「これ!」っと思ったツアーはもういっぱいで…
せっかく休暇のOKをいただいたのに、行けるかどうか怪しいです。。。
あっこ 2010/05/17(Mon)21:48:07 編集
あっこ さん
出遅れとはこれまた大変!!
お休みが取れるかどうか、この辺の兼ね合いもありますから、
色々難しいですよね。。。
でも、どっか取れますよ!大丈夫!大丈夫!
aloha-style URL 2010/05/20(Thu)23:00:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ALOHAという言葉の意味は…
-ALOHA- という言葉の意味は… Akahai (アカハイ) / 思いやり  Lokahai (ローカヒ) / 調和  Olu’Olu (オルオル) / 喜び  Ha’aha’a (ハアハア) / 謙虚  Ahonui (アホヌイ) / 忍耐 …の5つの頭文字をとった言葉です。その言葉には、 「尊敬の念を持って謙虚に人と接し、時には我慢することで、人と調和しなさい。そうすればやがて喜びとなって自分自身に返ってくる」…という、昔からのハワイの人々の考えが込められています。 
ホノルル時間
プロフィール


H N : aloha-style

性別 : 女性

職業 : office worker

趣味 : photograph

  生年月日 :1973年生まれ

- 自己紹介 -
 渡ハ歴10数回。
 『今年こそは、違う国へ!』
 と思いながら毎年 HAWAII へ!

 熱しにくく冷めやすいワタシが
 何故こんなにゾッコンLOVEなのか!?

 何度訪れても最高の場所!
 だからハワイはやめられない!!

最新CM
[05/31 あっこ]
[03/23 alohastyle]
[03/23 alohastyle]
[03/20 あっこ]
[03/20 あっこ]
[03/10 alohastyle]
フリーエリア
ブログ内検索
内臓脂肪で高血圧症
忍者ブログ [PR]