忍者ブログ
ぴーすおぶまいはーと    ☆2015年ハワイ旅日記UP中☆ ― ハワイで撮った写真 & 日常で撮った写真が盛り沢山 ―
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PR


前日は早寝をしたので、今日は清々しい朝を迎えるはず…。
が、しかしナント寝坊してしまいました!!
起きたら確か9:30( д)゚゚ エーッ!!??!!?? 
ビックリしましたよ!だって6:30か7:30に目覚ましをセットしたはず・・・。
『なんで目覚ましならないの???』と時計を見てみると、
なんてことはないアラームにボタンがセットされてませんでした。。。
ちなみに前日、時計をセットしたのは友達^^

と、いうことで慌てて準備して、朝食を食べるためホテルをあとに・・・。

DSCF0199.JPG
ホテルの前の通りクヒオ通りをダイアモンドヘッド方面へズンズン進みます。
まずはSeaside Ave.を渡り。。。


DSCF8090.JPG
ハイアットやキングスビレッジのあるKaiulani Ave.を超えて。                        【Type:T】


DSCF0203.JPG
カイウラニ王女の像の前を通り過ぎ。


DSCF0205.JPG
Uluniu Ave.を超えて。。。


DSCF0206.JPG
Liliuokalani Ave を通り過ぎて。。。


DSCF8091.JPG
さらにズンズン進み。。。                                               【Type:T】


DSCF0208.JPG

Paoakalani Aveまでやってきました!

つづく・・・。


いつも応援ありがとう!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可(コメントは表示されません)
無題
朝は早起きしたいけど、私も自信ないです、、、
美味しい朝食のためなら、歩けちゃいますよね^^
私も、aloha-styleさんの過去のブログを読んで予習してます、仕事中にも^^;
なんだか落ち着かないです(汗)
帽子、、、私も持って行きますが、なんとなく被るの忘れそうです。周りが被ってれば思い出すでしょうが・・・^^;
あ~なんか緊張してきました!
でも、aloha-styleさんのブログに出会えて良かったです^^
写真も本当に素敵です!!
早く続きが見たいです^^;
どこで朝食を取られたんでしょ?^^
Jo 2009/09/17(Thu)11:40:54 編集
無題
ワタシも以前は、早起きできませんでした^^;
でも数年前に海で夜明けを見たんです。
それがスゴク綺麗でステキでして。。。
それ以来、ハワイでは早起きするようになりました!
ハワイは朝がいいですよ!
緊張する気持ち分かります!!
ドキドキワクワクですよね♪
この日の朝食は、ルルズ・ワイキキ・サーフ・クラブに行きました。
カラカウア通りとカパフル通りの角にあります。
カジュアルでアメリカンなお店。
何しろお店から海が見えるロケーションが最高にグットです。
時間があれば行ってみてください。
aloha-style URL 2009/09/18(Fri)00:18:47 編集
あはっ…
ここに答えがのってたんですね…
あっこ 2009/09/18(Fri)23:13:06 編集
あっこさん
Joさんの渡ハに間に合えばと思い、目的地回答しちゃいました!
aloha-style URL 2009/09/19(Sat)00:44:34 編集
ありがとうございます!!
すみません!
ありがとうございます!
ルルズも、去年?aloha-styleさん行かれてますよね?
私も、そのブログのお料理の写真見て、食べたい!と強く思いました^^
Jo 2009/09/19(Sat)16:10:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ALOHAという言葉の意味は…
-ALOHA- という言葉の意味は… Akahai (アカハイ) / 思いやり  Lokahai (ローカヒ) / 調和  Olu’Olu (オルオル) / 喜び  Ha’aha’a (ハアハア) / 謙虚  Ahonui (アホヌイ) / 忍耐 …の5つの頭文字をとった言葉です。その言葉には、 「尊敬の念を持って謙虚に人と接し、時には我慢することで、人と調和しなさい。そうすればやがて喜びとなって自分自身に返ってくる」…という、昔からのハワイの人々の考えが込められています。 
ホノルル時間
プロフィール


H N : aloha-style

性別 : 女性

職業 : office worker

趣味 : photograph

  生年月日 :1973年生まれ

- 自己紹介 -
 渡ハ歴10数回。
 『今年こそは、違う国へ!』
 と思いながら毎年 HAWAII へ!

 熱しにくく冷めやすいワタシが
 何故こんなにゾッコンLOVEなのか!?

 何度訪れても最高の場所!
 だからハワイはやめられない!!

最新CM
[05/31 あっこ]
[03/23 alohastyle]
[03/23 alohastyle]
[03/20 あっこ]
[03/20 あっこ]
[03/10 alohastyle]
フリーエリア
ブログ内検索
内臓脂肪で高血圧症
忍者ブログ [PR]