忍者ブログ
ぴーすおぶまいはーと    ☆2015年ハワイ旅日記UP中☆ ― ハワイで撮った写真 & 日常で撮った写真が盛り沢山 ―
38413a7d.jpeg
PM 2:36
アラモアナから別のトロリーに乗り換えてさらにその奥のワードセンターへ。


835ef46b.jpeg


DSCF1149.JPG
ワードセンターに来た目的はココ。ホノルル・チョコレート・カンパニー。
初日に来て、やっぱりもっと買えばよかったということで2度目の訪問!


6955f126.jpeg
先に買い物が終わったワタシは、近くのモカジャバで休憩。


ac26e52c.jpeg
キャラメル・カプチーノ。。。

実はこれ、オーダーミスというか・・・。
この時ワタシは、『 キャラメル・フラペチーノ 』 を頼んだんですよ。
でも実際に出てきたのは、これ!キャラメル・カプチーノ。ホットです(゜▽゜*)アレ~~??

ワタシの発音が悪かったせいなんでしょう・・・。
惜しい!チーノ違い!!
もちろん、『 オーダーしたのと違うよ! 』 とは言えるはずがなく…。
暖かいカプチーノを美味しくいただきました^^;

常夏のハワイですから、ここは冷たい飲み物が欲しかった!


DSCF1148.JPG20090823161230.jpg
さっそくホノルル・チョコレートカンパニーで買ったものを試食。
オレオを丸ごとチョコでコーティング!思ったほど甘くなく、この店にしてはお値段もお手ごろだった気が。。。
チョットしたお土産にはいいかも!


DSCF1183.JPG
で、実際の目的は、確かコレを買うため☆
オレンジとチョコの相性がバツグンで美味しかったぁ!!
ごっそりと大人買いしたいけど、なかなかいいお値段でね・・・。

朗報!?
このお店、ワードセンターにあるのでチョット不便だなぁ・・・と。
もっとワイキキ周辺にあればいいのにと思っていました。
で、お店のHPを見たら、なんと!シェラトンに入ってるではないですかッ!!
以前から入ってたのかな…^^;


クリックしてくれたら喜びます(^_-)☆
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
いつも応援ありがとう!


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可(コメントは表示されません)
無題
え~!!シェラトンに??
ココ!!aloha-styleのブログにも書いてありましたよね??
予習?してたから、是非行きたかったんですが、ワードセンターへ行く時間無くて、トロリーの乗り換えも不安?だったし、、、
チョコ大好きな私は、絶対外したく無かったんですが、、、

ハワイで、ほっとのカプチーノも良いかも~♪
Jo 2010/04/28(Wed)15:59:20 編集
Joさん
このお店、色々試食させてくれるんですよ。
そこで食べたチョコが美味しかったんですが、板チョコなのにビックリする値段でした!
『 この値段なら美味しいはずだ^^; 』って感じでした^^

ワードまではチョット不便ですよね。
シェラトンなら気軽に行けるのでうれしいです♪

カプチーノ美味しかったで~す(^0^)/
aloha-style URL 2010/04/29(Thu)20:48:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ALOHAという言葉の意味は…
-ALOHA- という言葉の意味は… Akahai (アカハイ) / 思いやり  Lokahai (ローカヒ) / 調和  Olu’Olu (オルオル) / 喜び  Ha’aha’a (ハアハア) / 謙虚  Ahonui (アホヌイ) / 忍耐 …の5つの頭文字をとった言葉です。その言葉には、 「尊敬の念を持って謙虚に人と接し、時には我慢することで、人と調和しなさい。そうすればやがて喜びとなって自分自身に返ってくる」…という、昔からのハワイの人々の考えが込められています。 
ホノルル時間
プロフィール


H N : aloha-style

性別 : 女性

職業 : office worker

趣味 : photograph

  生年月日 :1973年生まれ

- 自己紹介 -
 渡ハ歴10数回。
 『今年こそは、違う国へ!』
 と思いながら毎年 HAWAII へ!

 熱しにくく冷めやすいワタシが
 何故こんなにゾッコンLOVEなのか!?

 何度訪れても最高の場所!
 だからハワイはやめられない!!

最新CM
[05/31 あっこ]
[03/23 alohastyle]
[03/23 alohastyle]
[03/20 あっこ]
[03/20 あっこ]
[03/10 alohastyle]
フリーエリア
ブログ内検索
内臓脂肪で高血圧症
忍者ブログ [PR]