忍者ブログ
ぴーすおぶまいはーと    ☆2015年ハワイ旅日記UP中☆ ― ハワイで撮った写真 & 日常で撮った写真が盛り沢山 ―
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PR


DSCF0766.JPG
AM9:30
どうやら入口に到着したようです。


b14ab56c.jpeg DSCF0770.JPG
AM9:53
山頂到着!!
チョット寒い(>_<)


DSCF8253.JPGDSCF0768.JPG
【Type:T】                 写真はクリックすると大きくなります。
シルバーソード
花が咲くのは一生に一度きり。
現在、世界中で銀剣草が見られるのはヒマラヤ山中と、ハワイのハレアカラ、マウナケア山頂周辺のみ。
とても貴重な植物。


DSCF0773.JPG
ビジターセンター


805c8fce.jpg
確かポストカードとか記念になるものが売ってましたが何も買わず。


DSCF0797.JPG

DSCF0799.JPG

DSCF0784.JPG

DSCF0783.JPG

DSCF0775.JPG

3af0b937.jpeg
もう少し上に登ってみることに。。。


DSCF0792.JPG


DSCF0789.JPG
馬で登って来たのかこれから降りるのか!?
車で登ってきて、頂上から自転車で一気に下るというツアーもあるそうで、
自転車大好き人間としてはかなり興味あり!!
かなりのスピードが出るようですが、次回、ぜひチャレンジしたい!!!


DSCF0788.JPG
観測所


DSCF0787.JPG
雲の上の駐車場!

空気が澄んでいて、空がとてもキレイでした。


いつも応援ありがとう!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ




この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可(コメントは表示されません)
無題
ハワイって、いろんな顔?がありますね。。。
aloha-styleさんのブログ見てると、
「あ~~ハワイ行きたい!!」ってなっちゃいます^^;
ホント、行きたい。。。
Jo 2010/02/04(Thu)16:26:42 編集
Joさん
ハレアカラは大自然って感じで楽しかったです。

ここ数日、東京は雪が降ったりととっても寒いです。
こんな時は、暖かいハワイが恋しくなりますね(^_-)-☆
aloha-style URL 2010/02/05(Fri)00:12:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ALOHAという言葉の意味は…
-ALOHA- という言葉の意味は… Akahai (アカハイ) / 思いやり  Lokahai (ローカヒ) / 調和  Olu’Olu (オルオル) / 喜び  Ha’aha’a (ハアハア) / 謙虚  Ahonui (アホヌイ) / 忍耐 …の5つの頭文字をとった言葉です。その言葉には、 「尊敬の念を持って謙虚に人と接し、時には我慢することで、人と調和しなさい。そうすればやがて喜びとなって自分自身に返ってくる」…という、昔からのハワイの人々の考えが込められています。 
ホノルル時間
プロフィール


H N : aloha-style

性別 : 女性

職業 : office worker

趣味 : photograph

  生年月日 :1973年生まれ

- 自己紹介 -
 渡ハ歴10数回。
 『今年こそは、違う国へ!』
 と思いながら毎年 HAWAII へ!

 熱しにくく冷めやすいワタシが
 何故こんなにゾッコンLOVEなのか!?

 何度訪れても最高の場所!
 だからハワイはやめられない!!

最新CM
[05/31 あっこ]
[03/23 alohastyle]
[03/23 alohastyle]
[03/20 あっこ]
[03/20 あっこ]
[03/10 alohastyle]
フリーエリア
ブログ内検索
内臓脂肪で高血圧症
忍者ブログ [PR]