忍者ブログ
ぴーすおぶまいはーと    ☆2015年ハワイ旅日記UP中☆ ― ハワイで撮った写真 & 日常で撮った写真が盛り沢山 ―
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PR


DSCF0090.JPG
空港から20分位でアロハタワーに到着。


DSCF0093.JPG
ここでツアーデスクまで行き、帰国日の説明などを聞かなきゃいけないのかと思いきや、
バスの中で書類を渡されまして、それで解散!!
やったぁ!晴れて自由の身に(*゜▽゜)ノノ"


DSCF0082.JPG
まだ早いのでほとんどお店はやってません。
なので写真を撮ったり…。


DSCF0080.JPG
写真を撮ったり…。


DSCF0085.JPG
2、3年前に来た時はスタバがあったので、スタバでお茶しようってことになったんだけど、
スタバがあったらしき場所には、別のお店が…。
なのでIsland Vintage Coffeeでコーヒータイム^^


DSCF0089.JPG
コーヒーを飲みながら次の目的地を地図で確認!!
毎年ハワイに到着後、初めて口にするのがコーヒーのような…。

コーヒー飲んでネクストステージへ!!


いつも応援ありがとう!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ




この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可(コメントは表示されません)
懐かしい!
アロハタワー、懐かしいです!
私もツアーだったので行かされて(笑)、どのお店もとっても暇そうだな~、と思ってた感じが・・・
まあフリーののランチ券ももらったことだし、行きましたが、ホントに綺麗だけど、静かでした(~_~;)
でもゆ~ったりしていて、のんびりできて気分はいいですよね!
ネクストステージが楽しみです(*^_^*)
nanacom 2009/08/05(Wed)09:25:12 編集
無題
見ているだけで、ワクワクしてきます^^;
質問に答えて頂き、ありがとうございました!
またまた、質問なのですが・・・
現地では、キャスのメッセンジャーを持つつもりでしたが、友達が上にファスナーが付いてないと危ない・・・と言われました。やはり、ダメですか?
それから、お金ですが、、、
私は、日本でもクレジットカードをよく使います。
なので、ハワイでも現金少しとクレジットカードを持っていく予定でしたが、クレジットカードとTCの方が良いと言われました。
TCはイマイチよくわからないのですが・・・
現金より、TCの方がいいですか?
カードと使い方は同じように思うのですが・・・
質問ばかりでスミマセン・・・
Jo 2009/08/05(Wed)15:46:02 編集
nanacomさん
やっぱり連れて行かれましたか!?^^
ここにツアーデスクがなければなかなか足を運ばない所なのでこれはこれで楽しめるんですけどね♪
到着が早いとお店やってませんから、ホント静かですよね。この時間帯は、日本人しかいないような気もします・・・。タワーの上は、展望台になってるそうですが、まだ一度も登ったことがありません^^;
aloha-style URL 2009/08/06(Thu)00:07:21 編集
Joさん
初めてのハワイで色々迷われてるようですね^^
【カバン】なんともいえませんね。極端な話をしてしまえば、ファスナーが付いていても置き引きされてしまえば意味がありませんし・・・。
【お金】これも自分の好き好きで!
キャッシュが少しでカードがメインの友達もいれば・・・。
キャッシュだけの友達もいますし・・・。
TCメインの友達もいます。
TCの使い方は、難しくありませんよ。
色々なサイトに使い方も詳しく載ってますので調べてみるのもいいかもしれませんね(^_-)-☆





aloha-style URL 2009/08/06(Thu)00:39:20 編集
アロハ、アロハ~
あたしもJTBのツアーで行ったとき行きました~
ランチもしました…
その後は…名前忘れちゃいましたけど、コーヒー買いに行ったり、独立記念日のイベント?で演奏聴きに行ったりしました!
そういえば、六本木に勤めていたときの会社の人が同じ時期にハワイに行ってて、アロハタワーであたしに似た人を見たっと…
う~声をかけて欲しかったぁ~
あっこ 2009/08/07(Fri)22:54:41 編集
あっこさん
旅先で偶然知り合いと会うのって、なんか楽しいですよね^^
友達は、ハワイで本当に偶然に昔の上司に会って
ビックリしてました!でも出来れば会いたくなかったと・・・^^;
aloha-style URL 2009/08/09(Sun)22:22:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ALOHAという言葉の意味は…
-ALOHA- という言葉の意味は… Akahai (アカハイ) / 思いやり  Lokahai (ローカヒ) / 調和  Olu’Olu (オルオル) / 喜び  Ha’aha’a (ハアハア) / 謙虚  Ahonui (アホヌイ) / 忍耐 …の5つの頭文字をとった言葉です。その言葉には、 「尊敬の念を持って謙虚に人と接し、時には我慢することで、人と調和しなさい。そうすればやがて喜びとなって自分自身に返ってくる」…という、昔からのハワイの人々の考えが込められています。 
ホノルル時間
プロフィール


H N : aloha-style

性別 : 女性

職業 : office worker

趣味 : photograph

  生年月日 :1973年生まれ

- 自己紹介 -
 渡ハ歴10数回。
 『今年こそは、違う国へ!』
 と思いながら毎年 HAWAII へ!

 熱しにくく冷めやすいワタシが
 何故こんなにゾッコンLOVEなのか!?

 何度訪れても最高の場所!
 だからハワイはやめられない!!

最新CM
[05/31 あっこ]
[03/23 alohastyle]
[03/23 alohastyle]
[03/20 あっこ]
[03/20 あっこ]
[03/10 alohastyle]
フリーエリア
ブログ内検索
内臓脂肪で高血圧症
忍者ブログ [PR]