忍者ブログ
ぴーすおぶまいはーと    ☆2015年ハワイ旅日記UP中☆ ― ハワイで撮った写真 & 日常で撮った写真が盛り沢山 ―

搭乗手続きだけ済ませ、まずはらごしらえ。。。
ワタシは親子丼を友達は天丼をチョイス!



それでもまだ時間があったのでスタバでお茶!!



そして出国手続き!!



友達に頼まれた香水をDFSで購入し、出発ゲートへ。
NW30便 ホノルル行き!!



第1ターミナルも最近では、お店の増え、キレイになりました!
出発まで飛行機の写真を撮ったりしながら待ちます。



この飛行機に乗ったわけではなく…。


 
この飛行機でもなく…。

あぁ~、もう一度この時に戻りたいッ!!!


いつも応援ありがとう!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可(コメントは表示されません)
おおっ
親子丼美味しそうですね~
あたしは機内食を食べようと搭乗前はあまり食べないんですけど…
最近、JALウェイズの機内食寂しいんです…
しかも昔より美味しくなくなって…
あたしも次回から搭乗前に食べようかなぁ~
あっこ 2009/07/25(Sat)14:55:42 編集
こんにちは
こんにちわ。
ワクワクする習慣ですよね?
私もいつも早めに着いて腹ごしらえして飛んで行く飛行機を眺めながら待ってるんです。
今日は良い天気でしたので波乗りに行って参り「ました。ハワイには今年は行けそうにないのでハワイミュ-ジックを聴きながらアロハスタイルさんのブログを拝見しました。
う----ん、いつ見てみ本当にステキな写真です。
マハロ 2009/07/26(Sun)16:50:20 編集
あっこさん
機内食がマズかった時の事を考えて、空港でガッツリ食べてます。
以前、第一だったか?第二だったか?ステーキピラフ的なものがあって、それが美味しくてね。
翌年もそれを食べようと張り切って空港に向かったんですが、お店が見つけられず・・・。
どうやら改装とかでなくなってしまったようです…。
あの味いまだに忘れられません。。。
aloha-style URL 2009/07/27(Mon)22:29:59 編集
マハロさん
波乗りですか!?カッコイイですね~♪
ワタシも一度だけハワイでやりました。
楽しかったですよ~♪
でもあまり泳ぎが得意でないのでそれ以来、パッタリです^^;
どんなに早く行っても空港での時間って、あっという間に過ぎちゃいますよね。
写真、楽しんでもらってホントうれしいです^^
aloha-style URL 2009/07/27(Mon)22:49:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ALOHAという言葉の意味は…
-ALOHA- という言葉の意味は… Akahai (アカハイ) / 思いやり  Lokahai (ローカヒ) / 調和  Olu’Olu (オルオル) / 喜び  Ha’aha’a (ハアハア) / 謙虚  Ahonui (アホヌイ) / 忍耐 …の5つの頭文字をとった言葉です。その言葉には、 「尊敬の念を持って謙虚に人と接し、時には我慢することで、人と調和しなさい。そうすればやがて喜びとなって自分自身に返ってくる」…という、昔からのハワイの人々の考えが込められています。 
ホノルル時間
プロフィール


H N : aloha-style

性別 : 女性

職業 : office worker

趣味 : photograph

  生年月日 :1973年生まれ

- 自己紹介 -
 渡ハ歴10数回。
 『今年こそは、違う国へ!』
 と思いながら毎年 HAWAII へ!

 熱しにくく冷めやすいワタシが
 何故こんなにゾッコンLOVEなのか!?

 何度訪れても最高の場所!
 だからハワイはやめられない!!

最新CM
[05/31 あっこ]
[03/23 alohastyle]
[03/23 alohastyle]
[03/20 あっこ]
[03/20 あっこ]
[03/10 alohastyle]
フリーエリア
ブログ内検索
内臓脂肪で高血圧症
忍者ブログ [PR]