忍者ブログ
ぴーすおぶまいはーと    ☆2015年ハワイ旅日記UP中☆ ― ハワイで撮った写真 & 日常で撮った写真が盛り沢山 ―

トロリーに揺られ、アラモアナSCへ到着。

ノードストロームの入口にあるトロリーの停留所を降りるとまずのこの裸体(上記写真)が
目に飛び込んできます。
『 なんだろ…?この絵?』 と思いながら素通りしてましたが、
この日の前日に、ホテルの部屋でTVを見てましたら、
これのCMやってまして。。。『あっ!これ~!ハワイでやってるんだぁ!日本で見に行ったよ 』 ッて感じでして。
これ日本でも結構人気だった『人体の不思議展』でした。



                                      【Type:T】
で、友達が見てないというので 『せっかくだから覗いてみましょう!』ということに。。。
チケット代は、日本より高いような…。
オーディオツアーも借りて準備万端です!


                                                     【Type:T】
日本で見た時もそうでしたが、人間の体ってすごいな~と思うと同時に、
見終わった後、すごく疲れました。。。
日本よりディスプレイの仕方がアーティスティックでキレイでした。

チケットにHonolulu HI って入ってるのがまたイイ(o^-')b グッ!


いつも応援ありがとう!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
 



PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可(コメントは表示されません)
無題
私も友達とここ行ってみました。来た当初は可なり宣伝とかもしてたんだけど、やはり入場料がちょっとローカルには高いのでは?と聞きましたけどね。
でも私はこういったのが大好きなんで興味深々でみてまわりました。本当人間があの様に作られてるとはビックリでした。可なり勉強になりました。
Aloha 2009/02/26(Thu)18:00:35 編集
Aloha さん
コンバンワ!返事が遅くなりましてすみません。
やっぱり入場料高いですね。ネットで調べたら東京展は1,500円でした!
自分の身体もこうなっているのかと思うとスッゴク不思議でした。
日本では、オーディオツアーなんて借りませんでしたから、逆にハワイの方が詳しい説明が聞けて勉強になりました!
aloha-style URL 2009/03/04(Wed)23:13:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ALOHAという言葉の意味は…
-ALOHA- という言葉の意味は… Akahai (アカハイ) / 思いやり  Lokahai (ローカヒ) / 調和  Olu’Olu (オルオル) / 喜び  Ha’aha’a (ハアハア) / 謙虚  Ahonui (アホヌイ) / 忍耐 …の5つの頭文字をとった言葉です。その言葉には、 「尊敬の念を持って謙虚に人と接し、時には我慢することで、人と調和しなさい。そうすればやがて喜びとなって自分自身に返ってくる」…という、昔からのハワイの人々の考えが込められています。 
ホノルル時間
プロフィール


H N : aloha-style

性別 : 女性

職業 : office worker

趣味 : photograph

  生年月日 :1973年生まれ

- 自己紹介 -
 渡ハ歴10数回。
 『今年こそは、違う国へ!』
 と思いながら毎年 HAWAII へ!

 熱しにくく冷めやすいワタシが
 何故こんなにゾッコンLOVEなのか!?

 何度訪れても最高の場所!
 だからハワイはやめられない!!

最新CM
[05/31 あっこ]
[03/23 alohastyle]
[03/23 alohastyle]
[03/20 あっこ]
[03/20 あっこ]
[03/10 alohastyle]
フリーエリア
ブログ内検索
内臓脂肪で高血圧症
忍者ブログ [PR]