忍者ブログ
ぴーすおぶまいはーと    ☆2015年ハワイ旅日記UP中☆ ― ハワイで撮った写真 & 日常で撮った写真が盛り沢山 ―
DSCF3160.JPG
サンセットフラを堪能した後、カラカウア通りまで戻ってきました。
このあと、どこへ行ったのか記憶にありません…。写真もこれしかないし…。
多分カラカウア通りをフラついていたんじゃないかと・・・。
それともホテルにまっすぐ戻ったのかな…?


余談ですが…。
カラカウア通り沿いにあるナイキタウンの隣のバナリパが閉店してしまたそうで…
残念。。。
日本にまだバナリパがないころは、足繁く通っていましたが、
ここ数年、この店舗へはあまり足を運ばなくなってしまったのも事実。。。
ここのバナリパは色々と思い出ぶかいお店でして、やはり閉店となるとなんだか寂しい。
2007_09102007HAWAII0173.JPG
                   在りし日のキング・カラカウア・プラザのバナリパ:2007年撮影


いつも応援ありがとう
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可(コメントは表示されません)
ナイキタウン
ハワイから帰って来ちゃいました…
現地の方の話だと、どうやらナイキタウンもお店を閉めるそうですよ。
寂しいですね。昔、あそこで靴買いました。
今回もそのその靴を履いていったのに。。。
あっこ 2009/06/25(Thu)21:32:18 編集
あっこ さん
お帰りなさい!!
無事の帰国なによりですが、あぁ帰ってきちゃったって感じですよね。。。
ナント!ナイキタウンも閉店ですか!?
あのビルは、全滅ですね(>0<)
テロのとき、ちょうど隣のワイキキゲートウェイホテルに泊まってまして、いつ帰れるか分からないまま数日過ごしました。そんな中、ホテルのベランダからよくナイキタウンで働く店員を覗いてました。。。
予想外の延泊で下着が足りなくなり、バナリパに買いに行ったり(当時は下着も売ってました)、店内にある公衆電話で日本に電話したりと、色々思い出深いキングカラカウアなんです。
あ~残念。・°°・(>_<)・°°・。
aloha-style URL 2009/06/25(Thu)22:30:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ALOHAという言葉の意味は…
-ALOHA- という言葉の意味は… Akahai (アカハイ) / 思いやり  Lokahai (ローカヒ) / 調和  Olu’Olu (オルオル) / 喜び  Ha’aha’a (ハアハア) / 謙虚  Ahonui (アホヌイ) / 忍耐 …の5つの頭文字をとった言葉です。その言葉には、 「尊敬の念を持って謙虚に人と接し、時には我慢することで、人と調和しなさい。そうすればやがて喜びとなって自分自身に返ってくる」…という、昔からのハワイの人々の考えが込められています。 
ホノルル時間
プロフィール


H N : aloha-style

性別 : 女性

職業 : office worker

趣味 : photograph

  生年月日 :1973年生まれ

- 自己紹介 -
 渡ハ歴10数回。
 『今年こそは、違う国へ!』
 と思いながら毎年 HAWAII へ!

 熱しにくく冷めやすいワタシが
 何故こんなにゾッコンLOVEなのか!?

 何度訪れても最高の場所!
 だからハワイはやめられない!!

最新CM
[05/31 あっこ]
[03/23 alohastyle]
[03/23 alohastyle]
[03/20 あっこ]
[03/20 あっこ]
[03/10 alohastyle]
フリーエリア
ブログ内検索
内臓脂肪で高血圧症
忍者ブログ [PR]