忍者ブログ
ぴーすおぶまいはーと    ☆2015年ハワイ旅日記UP中☆ ― ハワイで撮った写真 & 日常で撮った写真が盛り沢山 ―
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PR


足元ずるずる。汗だくだく。
道なき道をひたすら登ること10分か15分ぐらい。(実際はもっと長く感じたけど)
ふと視界が開けてきました!
ちょっとした踊り場的なところに出ました。

で、これが↓そこからの眺め。 


絶景!!!
あまりのキレイさに
騒ぐワタシ。
黙る友人。



ちょうどそこに上から降りてきた外人のかカワイイお姉ちゃんが
私に向かって 『 写真撮ってあげようか?』 と言ってくれました。
もちろん英語で。英語の分からないワタシですが、ジェスチャーで分かりました。
ジェスチャーは全国共通ですね^^
強風にあおられ頭がいつもの倍になりつつ、パチャリ!
ありがとう♪
いい記念になりました。



カイルアの方も見渡せます。
強い風のおかげで、どっぷりかいた汗もすっかり引いて気持ちイイ~。



友達の撮った写真(左2枚)と私の撮った写真(右3枚)をつなぎ合わせてパノラマにしてみました。
実際の眺めはもっともっと素晴らしいぞッ♪
クリックすると少しばかり大きくなります。


いつも応援ありがとう!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ




この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可(コメントは表示されません)
ここは、ラニカイリッジですか?
初めまして、ハワイで検索していてお邪魔しました。
このトレイルは、『ラニカイリッジ』ですか?
今度、10月に渡ハの時に、相方がどうしても登ってみたいと言っているトレイルです。
素晴らしい眺めですね~。
足元が滑りやすくて大変だと聞いていますが、大丈夫でしたか?
ハワイの素敵な景色の写真、堪能させていただきました。ありがとうございます。
kahana URL 2008/09/23(Tue)14:23:20 編集
kahana さん
コメントありがとうございます!
なによりうれしいです^^♪
そのとおり!ココは【ラニカイリッジ】です。
確かに土がむき出しなので滑りやすいです。
でもスニーカー履いてゆっくり登れば大丈夫ですよ。
(ビーサンなんかでは厳しいと思いますが。。。)
登る価値あり!
ホント素晴らしい眺めでした。
aloha-style URL 2008/09/24(Wed)22:09:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ALOHAという言葉の意味は…
-ALOHA- という言葉の意味は… Akahai (アカハイ) / 思いやり  Lokahai (ローカヒ) / 調和  Olu’Olu (オルオル) / 喜び  Ha’aha’a (ハアハア) / 謙虚  Ahonui (アホヌイ) / 忍耐 …の5つの頭文字をとった言葉です。その言葉には、 「尊敬の念を持って謙虚に人と接し、時には我慢することで、人と調和しなさい。そうすればやがて喜びとなって自分自身に返ってくる」…という、昔からのハワイの人々の考えが込められています。 
ホノルル時間
プロフィール


H N : aloha-style

性別 : 女性

職業 : office worker

趣味 : photograph

  生年月日 :1973年生まれ

- 自己紹介 -
 渡ハ歴10数回。
 『今年こそは、違う国へ!』
 と思いながら毎年 HAWAII へ!

 熱しにくく冷めやすいワタシが
 何故こんなにゾッコンLOVEなのか!?

 何度訪れても最高の場所!
 だからハワイはやめられない!!

最新CM
[05/31 あっこ]
[03/23 alohastyle]
[03/23 alohastyle]
[03/20 あっこ]
[03/20 あっこ]
[03/10 alohastyle]
フリーエリア
ブログ内検索
内臓脂肪で高血圧症
忍者ブログ [PR]