忍者ブログ
ぴーすおぶまいはーと    ☆2015年ハワイ旅日記UP中☆ ― ハワイで撮った写真 & 日常で撮った写真が盛り沢山 ―

フロントを抜けるとそこは アイホップ



 かなりのボリューム♪                                      ほぼ完食♪

朝食を食べようとIHOPへ行ってみましたが、混んでいたためそこそこ待たされました。
席に着いてやっとオーダーしたものの、コーヒーだけ来て食べ物はなかなか出てこなそう・・・・。
うーん・・・。大丈夫かな?

実はこの後、オプショナルツアーでワイケレに行く予定なっていて、
それの集合時間が刻一刻とせまっていて・・・・。
まわりを見ると私達より先にオーダーしたテーブルもまだ何も来てないし・・・。
オーダーしたものが今、出てきても、ゼッタイに食べ終わらないよね・・・という状況に。

ウエイトレスに事情を話て、結局、オーダーしたのをすべてキャンセル。
コーヒー代だけでも支払うつもりだったかな?でも一銭もとられず。
ウエイトレスの人も快く了解してくれて、チップだけ置いてお店を後に。

(・_・?) ン?でも、この写真、食べてるじゃん!?
そう、これはその日の夜に再チャレンジした時のもの。
メニューは、朝と同じで、朝食的なメニューばかりだったけどおいしかった。
(サラダはドレッシングがイマイチでしたが・・・残念)

ここのパンケーキは、エッグスシングスのよりおいしいというウワサ。
パンケーキがあまり好きではない友達が、おいしいといってたくさん食べてたから、
やっぱりおいしいのかもね♪

※ウエイトレスに事情を説明した時は、もちろん全部英語!!
  みんなスゴイよ!ちゃんと英語しゃべってたもん!
    私は、もちろん一言も発しず、みんなの顔とウエイトレスの顔をキョロキョロ見てるだけでした ^^;


ランキングに参加してます。
写真を見てIHOPに行きたくなったら、
↓ポチっと↓よろしくお願いします。


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可(コメントは表示されません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ALOHAという言葉の意味は…
-ALOHA- という言葉の意味は… Akahai (アカハイ) / 思いやり  Lokahai (ローカヒ) / 調和  Olu’Olu (オルオル) / 喜び  Ha’aha’a (ハアハア) / 謙虚  Ahonui (アホヌイ) / 忍耐 …の5つの頭文字をとった言葉です。その言葉には、 「尊敬の念を持って謙虚に人と接し、時には我慢することで、人と調和しなさい。そうすればやがて喜びとなって自分自身に返ってくる」…という、昔からのハワイの人々の考えが込められています。 
ホノルル時間
プロフィール


H N : aloha-style

性別 : 女性

職業 : office worker

趣味 : photograph

  生年月日 :1973年生まれ

- 自己紹介 -
 渡ハ歴10数回。
 『今年こそは、違う国へ!』
 と思いながら毎年 HAWAII へ!

 熱しにくく冷めやすいワタシが
 何故こんなにゾッコンLOVEなのか!?

 何度訪れても最高の場所!
 だからハワイはやめられない!!

最新CM
[05/31 あっこ]
[03/23 alohastyle]
[03/23 alohastyle]
[03/20 あっこ]
[03/20 あっこ]
[03/10 alohastyle]
フリーエリア
ブログ内検索
内臓脂肪で高血圧症
忍者ブログ [PR]