忍者ブログ
ぴーすおぶまいはーと    ☆2015年ハワイ旅日記UP中☆ ― ハワイで撮った写真 & 日常で撮った写真が盛り沢山 ―
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PR




今日は今朝見た夢のお話…。

ついにハワイに行った夢を見ました。
でもかわいそうなことにカメラを忘れてしまい超超ショック!!
それでもめげずに携帯カメラで頑張って夕暮れの写真を撮りまくってました。
不思議なのが場所は、間違いなくハワイなのにそこにいる人は全て日本人でした。
それからハワイに来た理由は、ある芸能人の結婚式に参列するためで、
その芸能人というのが『渡辺徹&榊原郁恵』(←なんでいまさら???)
しかも2人は、ミッキーとミニーの着ぐるみを着て式に出ると言うのです。
せめて頭を取らないと誰だかわからないから頭は取ったほうがいいよ!
と偉そうに私がアドバイスしているところで目が覚めました。

夢っておもしろい…。

先日、友達から聞いた話…。
思いが強すぎると夢には出てこない。
ある程度、気持ちが落ち着かないと夢に出てこないそうです。

私のハワイホリックも少しは醒めてきたのかな…。

夢の中でフレンチトーストを食べてる人を見かけたので
朝食は、フレンチトーストにしました。
おいしかった♪


いつも応援してくれてありがとう




この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可(コメントは表示されません)
無題
モノクロのダイアモンドヘッドもいいね!
昨日、お台場に行きました。浜辺でフラダンスショーを見てきました。やっぱり、ハワイで見てみたい気になりました。ハワイは不思議な魅力がありますネ!
ナイト 2008/04/30(Wed)01:03:17 編集
無題
渡ハしたほうがいいんじゃない?
ハワイ病末期症状
フロイトも分析できないその夢
hawaii kai URL 2008/04/30(Wed)19:30:22 編集
ナイトさん
もとの写真は逆光ぎみであまりいい色ではなかたので、モノクロにしてみました。
お台場ハワイフェスティバルいったんですね♪
やっぱりハワイのあの雰囲気は最高!!
アロハマジックですね♪
aloha-style URL 2008/04/30(Wed)22:53:06 編集
hawaii kai さん
でましたフロイト!!!
フロイトも分析できない夢って!!!
もう重病ですね^^;
aloha-style URL 2008/04/30(Wed)22:56:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ALOHAという言葉の意味は…
-ALOHA- という言葉の意味は… Akahai (アカハイ) / 思いやり  Lokahai (ローカヒ) / 調和  Olu’Olu (オルオル) / 喜び  Ha’aha’a (ハアハア) / 謙虚  Ahonui (アホヌイ) / 忍耐 …の5つの頭文字をとった言葉です。その言葉には、 「尊敬の念を持って謙虚に人と接し、時には我慢することで、人と調和しなさい。そうすればやがて喜びとなって自分自身に返ってくる」…という、昔からのハワイの人々の考えが込められています。 
ホノルル時間
プロフィール


H N : aloha-style

性別 : 女性

職業 : office worker

趣味 : photograph

  生年月日 :1973年生まれ

- 自己紹介 -
 渡ハ歴10数回。
 『今年こそは、違う国へ!』
 と思いながら毎年 HAWAII へ!

 熱しにくく冷めやすいワタシが
 何故こんなにゾッコンLOVEなのか!?

 何度訪れても最高の場所!
 だからハワイはやめられない!!

最新CM
[05/31 あっこ]
[03/23 alohastyle]
[03/23 alohastyle]
[03/20 あっこ]
[03/20 あっこ]
[03/10 alohastyle]
フリーエリア
ブログ内検索
内臓脂肪で高血圧症
忍者ブログ [PR]