忍者ブログ
ぴーすおぶまいはーと    ☆2015年ハワイ旅日記UP中☆ ― ハワイで撮った写真 & 日常で撮った写真が盛り沢山 ―
Header.jpg
友達の同級生が運営している 『 Tシャツラブサミット 』 今年も開催されます!




Tシャツ・ラブ・サミットとは?
個性溢れるオリジナルTシャツをデザイン、制作、販売しているブランドやクリエイターが
日本全国から集結し、直接お客様に販売する「Tシャツ直売イベント」。
オリジナルTシャツを作り手自らが販売するイベントとしては、日本最大級の規模。
 



Tシャツ好きなあなた!ぜひ遊びに来てください。
私もどこかのブースで店番してるかも。。。

詳細はこちらから⇒Tシャツラブサミット



地震発生後から、不安な日々を過ごしました。
少しずつ気持ちも落ち着いてきて、普段どおりの生活に戻りつつあります。

何よりも被災地の方々の我慢強さには本当に驚かされます。

今回の地震で電気ガス水道の大切さを改めて実感しました。

世界中で行われいますが、大好きなハワイでも、
チャリティイベントやチャリティTシャツ、チャリティメニューと日本への支援が行われてます。

全然まとまってませが・・・。

『がんばろう日本』

 



PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可(コメントは表示されません)
無題
当たり前な事が当たり前じゃなくなった今回
自然というのは人間がコントロールなんかできないんだということをまざまざと見せ付けられました
世の中なる様にしかならないんだと少し達観してます
hawaiikai 2011/04/03(Sun)15:09:45 編集
hawaiikai さん
地震の後から、何かしなくては、何かしたいと思いながらも何もできず。
モヤモヤした日々を送ってきました。
楽しむ事さえいけないことのように思え、ずっと引きこもってました。
そんな時、友達が飲み会に連れ出してくれ、気持ちが少しラクになりました。
地震が来れば、大丈夫?と心配してくれる友達もいたりと、
いろんな事に感謝する毎日です。
aloha-style 2011/04/03(Sun)16:01:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ALOHAという言葉の意味は…
-ALOHA- という言葉の意味は… Akahai (アカハイ) / 思いやり  Lokahai (ローカヒ) / 調和  Olu’Olu (オルオル) / 喜び  Ha’aha’a (ハアハア) / 謙虚  Ahonui (アホヌイ) / 忍耐 …の5つの頭文字をとった言葉です。その言葉には、 「尊敬の念を持って謙虚に人と接し、時には我慢することで、人と調和しなさい。そうすればやがて喜びとなって自分自身に返ってくる」…という、昔からのハワイの人々の考えが込められています。 
ホノルル時間
プロフィール


H N : aloha-style

性別 : 女性

職業 : office worker

趣味 : photograph

  生年月日 :1973年生まれ

- 自己紹介 -
 渡ハ歴10数回。
 『今年こそは、違う国へ!』
 と思いながら毎年 HAWAII へ!

 熱しにくく冷めやすいワタシが
 何故こんなにゾッコンLOVEなのか!?

 何度訪れても最高の場所!
 だからハワイはやめられない!!

最新CM
[05/31 あっこ]
[03/23 alohastyle]
[03/23 alohastyle]
[03/20 あっこ]
[03/20 あっこ]
[03/10 alohastyle]
フリーエリア
ブログ内検索
内臓脂肪で高血圧症
忍者ブログ [PR]