忍者ブログ
ぴーすおぶまいはーと    ☆2015年ハワイ旅日記UP中☆ ― ハワイで撮った写真 & 日常で撮った写真が盛り沢山 ―
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PR


DSC_2827.JPG
パッと見、あべかわ餅か?って思うかもしれませんが、
ハニーココナッツパンケーキです。
求めていたパンケーキでは、なかったけれど、フワフワで美味しくて大満足☆
一緒にオーダーしたコーヒーも美味しかった!




DSC_2825.JPG
店内はこんな感じでオシャレです。
席は、カウンター席のみ。



実は、この日、エッグスン・シングスを目指して行ったのですが、
空いてるだろう時間帯を狙ったのに、非常に混んでまして。。。。行列。。。
それならば、先に何か食べて帰り際にエッグスン・シングスで締めのスイーツにしましょ♪ってことになり。。。


ということで、早めの夕食↓ 
DSC_2822.JPG
ラーメンゼロPLUS @ 表参道ヒルズ
友達チョイスのラーメンデラックス。


DSC_2824.JPG
で、わたくしチョイスのつけ麺デラックス。
つけ麺、大好きッ!!!



それと餃子。この餃子、肉汁たっぷりで美味しかった!
肉汁が飛び出して、スマホにかかってビックリしたけど^^;


で、食べ終わって、軽く買い物したり、ブラブラしたりして、さぁ!そろそろ時間的にも、いいころあいだから、
エッグスン・シングスに行ってみましょう♪と行ってみたら、まだ行列。。。なので諦めました。
でも、どうしても 『パンケーキが食べたいよね!』 ってことになり、
Forbidden Fruit のパンケーキを食べて帰ったとさ。というお話。


※友達が教えてくれた 『 パンとエスプレッソと 』 でおすすめのムーを買って帰り、
  翌朝食べたけど、美味しかったぁ!今まで食べたことのない食パンでした!!






この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可(コメントは表示されません)
おしゃれ♪
表参道ヒルズのラーメンって何だかおしゃれですね!!あべかわ餅…(笑)いやいや、パンケーキも美味しそうです♪
レインボーパンケーキ(原宿)も美味しいらしいですっ。ビルズやエッグスンの近くだと思われます!カフェカイラが移転したら、激戦区ですね。
あっこ 2012/11/12(Mon)14:28:10 編集
あっこさん
レインボーパンケーキ!?知らなかった。。。
パンケーキフリークとして、お恥ずかしい。。。(汗)
なんでこの日は、こんなにも混んでいたのかと。。。
しかしみんなパンケーキ好きですよね~。と他人事のように言ってみたりして(笑)
ラーメンも美味しかった!つけ麺LOVE o(^-^)o
aloha-style 2012/11/14(Wed)18:50:45 編集
無題
パンケーキ食べて つけ麺と餃子食べて エッグスシングス行きます?
すごい食欲 コンビニでレジの横にあるきなこ味のチロルチョコぐらいがいいんじゃないですか
hawaiikai 2012/11/21(Wed)19:25:19 編集
hawaiikai
エッグスシングスで食べれなかったので、別のお店でパンケーキを食べました^^
さすがに1日2回もパンケーキは、食べれな~い^^;
aloha-style 2012/11/26(Mon)09:20:09 編集
ALOHAという言葉の意味は…
-ALOHA- という言葉の意味は… Akahai (アカハイ) / 思いやり  Lokahai (ローカヒ) / 調和  Olu’Olu (オルオル) / 喜び  Ha’aha’a (ハアハア) / 謙虚  Ahonui (アホヌイ) / 忍耐 …の5つの頭文字をとった言葉です。その言葉には、 「尊敬の念を持って謙虚に人と接し、時には我慢することで、人と調和しなさい。そうすればやがて喜びとなって自分自身に返ってくる」…という、昔からのハワイの人々の考えが込められています。 
ホノルル時間
プロフィール


H N : aloha-style

性別 : 女性

職業 : office worker

趣味 : photograph

  生年月日 :1973年生まれ

- 自己紹介 -
 渡ハ歴10数回。
 『今年こそは、違う国へ!』
 と思いながら毎年 HAWAII へ!

 熱しにくく冷めやすいワタシが
 何故こんなにゾッコンLOVEなのか!?

 何度訪れても最高の場所!
 だからハワイはやめられない!!

最新CM
[05/31 あっこ]
[03/23 alohastyle]
[03/23 alohastyle]
[03/20 あっこ]
[03/20 あっこ]
[03/10 alohastyle]
フリーエリア
ブログ内検索
内臓脂肪で高血圧症
忍者ブログ [PR]