忍者ブログ
ぴーすおぶまいはーと    ☆2015年ハワイ旅日記UP中☆ ― ハワイで撮った写真 & 日常で撮った写真が盛り沢山 ―
DSCF6347.JPG
鎌倉・七里ヶ浜にあるbills。
以前ワタシが調べた口コミでは、あまりいい評判ではなかったような気がしてて、
近くまで行っても素通りしてましたが、
あまりパンケーキが得意じゃない友達が 『 ぜひ行ってみたい♪ 』 というので、それならばと行ってみた!


DSCF6353.JPG
オーダーしたのは、もちろんリコッタパンケーキ 1,400円


DSCF6355.JPG
それに和牛バーガー 2,200円

モチロンどっちも美味しいかった!

和牛バーガーは、小さくってお値段高めですが…。
リコッタパンケーキは、絶品!!!
今まで食べたことのないパンケーキ☆☆☆
ホワホワだけどしっかりしてて、お腹一杯になります!


DSCF6339.JPG
到着したのが調度12時頃、待ち時間約1時間。
その間、周りのお店を見ながら時間をつぶす。
1時間待っても食べる価値あり!!
また行きたいと思うお店♪


DSCF6337.JPG
この日の鎌倉は雨。
江の島もぼんやり。。。

チャリンコ欲しいなッ!!


いつも応援ありがとう!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可(コメントは表示されません)
このお店☆
ここ、他の方のブログで見てて、行きたいなあ~、と思ったお店です♡
確か、オーストラリアの人がやってるんじゃなかったっけ??違ってたらごめんなさい!

とってもお洒落なお店でしょう!
それにメチャ美味しそう!!
雰囲気抜群ですね☆
待ち時間1時間って凄いねえ~(~_~;)

ハワイも行きたいけど、国内なのに、江ノ島も私には遠いなあ~(^_^;)
nanacom 2009/10/28(Wed)00:53:17 編集
知ってます~
あたしも以前から行きたい!っと思ってたお店なんです♪
一度、行ったんですが…
リベンジしてみます!
1Fにあるブルーホライズン(←?)ってお店、気にいちゃいました。
あっこ 2009/10/28(Wed)22:00:27 編集
nanacomさん
そうです!!オーストラリア出身のビルがやっている“世界一美味しい朝食”を出すと噂のお店です!
1時間待ちでもその場でずっとではなく、時間になったら戻ってきてくださいって感じなのであっという間でした。

aloha-style URL 2009/10/28(Wed)23:24:38 編集
あっこさん
ブルーホライズン(←?)ってお店行きましたよ!
洋服メインのオシャレなサーフショップですよね!?
肌触りのいいTシャツがあったんですが、
値段が高かったので購入せず(>_<)
このお店のおかけでけっこう時間つぶせました♪
次回は、ぜひリベンジしてみてください!!

aloha-style URL 2009/10/28(Wed)23:29:44 編集
七里ガ浜
こんにちは。。
七里ガ浜いいですよね~
私も疲れた週末は行くことが多いです。
ビルズはちょっとお高いけど海を見ながらもたまにはいいですよね?
七里ガ浜のセブンイレブンの横のダブルドア-ズと言うお店も美味しいですよ。ランチがオススメです。
是非チェックしてみてください!!
私は、ハワイ病がまた出てまいりました。
いつ行けるかな?とアロハスタイルさんの写真を見てワクワクしています。




マハロ 2009/11/03(Tue)11:28:50 編集
無題
ダブルドア-ズですね!今度、行ってみます♪
他にも鎌倉のオススメがあったら教えてください!!
この日の夜は、久しぶりに珊瑚礁でカレーを食べました!
やっぱり美味しかった!

昨日今日と急に寒くなってハワイが恋しいです^^

aloha-style URL 2009/11/03(Tue)22:40:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
七里ガ浜billsのリコッタパンケーキ
湘南は七里ガ浜へ行ってきました。そこには今注目の店「bills」があります。この店はオーストラリア人であるビル・グレンジャー氏がシドニーでオープンさせたレストランの支店です。僕がお店に行ったときは、90分待ちでした。しかし、海岸沿いにあるbillsは、ビーチで時間...
URL 2009/10/30(Fri)12:17:04
横浜赤レンガ倉庫にオープンした人気欧風料理のお店「bills(ビルズ)」でいただく世界一の朝食
昨日、3月27日に横浜赤レンガ倉庫にオープンした話題のお店「bills(ビルズ)」へ行ってきました。 この「bills(ビルズ)」は、オーストラリアのシドニーからやってきたお店で、ここの朝食はニューヨークタイムズなどで「世界一の朝食」と称されるほど絶賛されている話題のお店....
URL 2010/04/05(Mon)00:09:41
ALOHAという言葉の意味は…
-ALOHA- という言葉の意味は… Akahai (アカハイ) / 思いやり  Lokahai (ローカヒ) / 調和  Olu’Olu (オルオル) / 喜び  Ha’aha’a (ハアハア) / 謙虚  Ahonui (アホヌイ) / 忍耐 …の5つの頭文字をとった言葉です。その言葉には、 「尊敬の念を持って謙虚に人と接し、時には我慢することで、人と調和しなさい。そうすればやがて喜びとなって自分自身に返ってくる」…という、昔からのハワイの人々の考えが込められています。 
ホノルル時間
プロフィール


H N : aloha-style

性別 : 女性

職業 : office worker

趣味 : photograph

  生年月日 :1973年生まれ

- 自己紹介 -
 渡ハ歴10数回。
 『今年こそは、違う国へ!』
 と思いながら毎年 HAWAII へ!

 熱しにくく冷めやすいワタシが
 何故こんなにゾッコンLOVEなのか!?

 何度訪れても最高の場所!
 だからハワイはやめられない!!

最新CM
[05/31 あっこ]
[03/23 alohastyle]
[03/23 alohastyle]
[03/20 あっこ]
[03/20 あっこ]
[03/10 alohastyle]
フリーエリア
ブログ内検索
内臓脂肪で高血圧症
忍者ブログ [PR]