忍者ブログ
ぴーすおぶまいはーと    ☆2015年ハワイ旅日記UP中☆ ― ハワイで撮った写真 & 日常で撮った写真が盛り沢山 ―
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PR



昇仙峡

11月中旬。久しぶりに泊まりで甲府までのんびりドライブ。
宿泊先は、健康ランド!お風呂に滑り台あり!

B級グルメでグランプリを獲得した鳥モツ屋が近かったので行ってみたけど、
駐車場すら入れず。。。並ぶのは嫌いなので、とっとと近くのファミレスへ。
お天気もいいし甲府まで来たのだから、バッチリ富士山が見えるのかと思ったら全然見えず。
ファミレスのバイトの子に『富士山ってどっちに見えるんですか?』って聞いたら、
『え~?どっちだろう?コッチ?いやあっちかな?』てな感じでした(笑)
近くにあるとあんまり気にしないのかもね。にしてもね。。。^^

確かに建設中のスカイツリーが道路やら電車の中から見えたときは、
自分が想像してた場所とは、違った方向に見えてビックリ 『 押上ってそっちなの!? 』 ってね。
方向なんてそんなもんかも知れませんね。

夜は友達の彼?と合流して久々のカラオケへ♪
翌日は、写真の昇仙峡へ。
ロープウェイに乗ろうと思ったけど、行列だったので断念。
お土産屋さんだけ物色して早めに帰路につきました。

私は比較的、雨女で週間予報ではずっと雨マークが付いていたんだけど、
一緒に行った友達が驚くほどの晴れ女!そのパワーで気持ちいいほどの快晴に♪

友達も私も色々と複雑な気持ちが入り混じった1泊2日の旅行でしたが、
いい思い出になりました♪

いつも応援ありがとう♪
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ブログランキング


このあと実家にお邪魔して夕飯をご馳走になった時に
ナント!B級グルメの鳥モツが食卓に!
すごいタイムリーでビックリ☆
まさか実家で食べれるとは…^^






この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可(コメントは表示されません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ALOHAという言葉の意味は…
-ALOHA- という言葉の意味は… Akahai (アカハイ) / 思いやり  Lokahai (ローカヒ) / 調和  Olu’Olu (オルオル) / 喜び  Ha’aha’a (ハアハア) / 謙虚  Ahonui (アホヌイ) / 忍耐 …の5つの頭文字をとった言葉です。その言葉には、 「尊敬の念を持って謙虚に人と接し、時には我慢することで、人と調和しなさい。そうすればやがて喜びとなって自分自身に返ってくる」…という、昔からのハワイの人々の考えが込められています。 
ホノルル時間
プロフィール


H N : aloha-style

性別 : 女性

職業 : office worker

趣味 : photograph

  生年月日 :1973年生まれ

- 自己紹介 -
 渡ハ歴10数回。
 『今年こそは、違う国へ!』
 と思いながら毎年 HAWAII へ!

 熱しにくく冷めやすいワタシが
 何故こんなにゾッコンLOVEなのか!?

 何度訪れても最高の場所!
 だからハワイはやめられない!!

最新CM
[05/31 あっこ]
[03/23 alohastyle]
[03/23 alohastyle]
[03/20 あっこ]
[03/20 あっこ]
[03/10 alohastyle]
フリーエリア
ブログ内検索
内臓脂肪で高血圧症
忍者ブログ [PR]