忍者ブログ
ぴーすおぶまいはーと    ☆2015年ハワイ旅日記UP中☆ ― ハワイで撮った写真 & 日常で撮った写真が盛り沢山 ―
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PR


『今日のランチは、チゲ鍋なんかどうかな?』
と、あたかもチゲ鍋を食べたことがあるような素振りで誘うワタシ。
実はこの日が初めてのチゲでした!
食べてる途中で、『チゲ鍋って初めて食べるんだ』
と、告白すると(大げさな^^)友達もビックリしてました。。。


DSC00950.JPG
カルビにナムルにカクテキにサラダにゴハンこれだけでも十分ですが…。
カルビうまッ!!


DSC00949.JPG
さらに“純豆腐チゲ”が付いてきます。
ピリ辛でこれまたうまッ!!
ワタシは、うっすら汗かきながら食べましたが、一緒に行った友達は、ビクともせず^^。
辛いのに強いんです。

【カルビ&純豆腐チゲランチ】
通常なら1,900円のところこの日は、オーナーの気まぐれと言うことで1,500円。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ヤッタね♪

初めてのチゲに大満足♪
次は、サムゲタンランチにも挑戦したいな!!


今日も応援ありがとう
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ




この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可(コメントは表示されません)
美味しそう~(*^_^*)
これは、どこのお店ですか?
すごく美味しそう(*^_^*)
そして、リーズナブル。
この値段はランチだから?
私もぜひぜひ行ってみたいです~♪
kahana URL 2008/09/28(Sun)21:17:54 編集
kahana さん
銀座インズにある【漢城軒】です。
詳細は、ぐるなびのURL貼っておきますね♪
http://r.gnavi.co.jp/g293422/
食べ放題もやってるみたいで魅力的でした。

aloha-style URL 2008/09/29(Mon)23:41:52 編集
あ、日本でしたか(^^ゞ
銀座ですか。。
葉山にはよく行っても、本当に都内に出ることはまれで。。しかも。。銀座はもう何年も行ってないな~(-_-;)
URLありがとうございます。
次回は、銀座まで行ってみます~♪
kahana URL 2008/09/30(Tue)08:25:06 編集
kahana さん
^^日本です。
私のブログ、言葉足らずのところがありますから、紛らわしいですよね。ごめんなさい ^^;

葉山の方がうらやましいですよ。
葉山情報も楽しみにしてます♪
aloha-style URL 2008/09/30(Tue)23:48:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ALOHAという言葉の意味は…
-ALOHA- という言葉の意味は… Akahai (アカハイ) / 思いやり  Lokahai (ローカヒ) / 調和  Olu’Olu (オルオル) / 喜び  Ha’aha’a (ハアハア) / 謙虚  Ahonui (アホヌイ) / 忍耐 …の5つの頭文字をとった言葉です。その言葉には、 「尊敬の念を持って謙虚に人と接し、時には我慢することで、人と調和しなさい。そうすればやがて喜びとなって自分自身に返ってくる」…という、昔からのハワイの人々の考えが込められています。 
ホノルル時間
プロフィール


H N : aloha-style

性別 : 女性

職業 : office worker

趣味 : photograph

  生年月日 :1973年生まれ

- 自己紹介 -
 渡ハ歴10数回。
 『今年こそは、違う国へ!』
 と思いながら毎年 HAWAII へ!

 熱しにくく冷めやすいワタシが
 何故こんなにゾッコンLOVEなのか!?

 何度訪れても最高の場所!
 だからハワイはやめられない!!

最新CM
[05/31 あっこ]
[03/23 alohastyle]
[03/23 alohastyle]
[03/20 あっこ]
[03/20 あっこ]
[03/10 alohastyle]
フリーエリア
ブログ内検索
内臓脂肪で高血圧症
忍者ブログ [PR]