忍者ブログ
ぴーすおぶまいはーと    ☆2015年ハワイ旅日記UP中☆ ― ハワイで撮った写真 & 日常で撮った写真が盛り沢山 ―
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PR



こども山車

その日は、浅草の友達の家に遊びに行く約束をしていました。
偶然にもこの日の浅草は、三社祭!!

せっかくなので見てきたよ♪

結婚して浅草に新居を構えた友達も3年目にして始めてお神輿が見れたと喜んでました。
やっぱりお祭りはいいよね♪


お神輿を見た後、駒形橋から厩橋まで散歩してかえりました。
 
駒形橋                            厩橋

お天気がよくって気持ちがよかったね♪
『お天気がいい日は、子供を連れていろんな橋を散歩してるんだぁ♪』と友達。
ステキです!!


20080517133315.jpg


ランチに食べた、まい泉のメンチカツバーガー。
頑張ればひとくちで食べれるミニサイズ。
私は、メンチカツがあまり好きじゃないけど、
これはオイシイかったな!!











友達の赤ちゃんは、外人の子供みたいで
カワイイの!
来年も一緒に見れるかな…。







いつも応援してくれてありがとう




この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可(コメントは表示されません)
こんにちは
お久しぶりです。ハワイより戻りました。今回は2週間ノ-スにおりました。やっぱりハワイは時間の流れが違いますね。元気が出ますね。この元気を持続できたらいいんですけどねぇ~!!
浅草ですかぁ?実は祖父母のお墓があり私も浅草大好きです・・あの粋な感じ・・・
またハワイや美味しい物の写真・情報と楽しみにしております。
マハロ 2008/05/19(Mon)10:30:30 編集
マハロ さん
お久しぶりです♪こんばんわ!
2週間も行ってたなんてスッゴ~イ。
しかもノース!いいですね~!
ハワイののんびりした感じも最高ですが、浅草のあのちゃきちゃきな感じも大好きです。
ワタシも早くハワイの日差しを浴びたい♪
aloha-style URL 2008/05/19(Mon)22:40:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ALOHAという言葉の意味は…
-ALOHA- という言葉の意味は… Akahai (アカハイ) / 思いやり  Lokahai (ローカヒ) / 調和  Olu’Olu (オルオル) / 喜び  Ha’aha’a (ハアハア) / 謙虚  Ahonui (アホヌイ) / 忍耐 …の5つの頭文字をとった言葉です。その言葉には、 「尊敬の念を持って謙虚に人と接し、時には我慢することで、人と調和しなさい。そうすればやがて喜びとなって自分自身に返ってくる」…という、昔からのハワイの人々の考えが込められています。 
ホノルル時間
プロフィール


H N : aloha-style

性別 : 女性

職業 : office worker

趣味 : photograph

  生年月日 :1973年生まれ

- 自己紹介 -
 渡ハ歴10数回。
 『今年こそは、違う国へ!』
 と思いながら毎年 HAWAII へ!

 熱しにくく冷めやすいワタシが
 何故こんなにゾッコンLOVEなのか!?

 何度訪れても最高の場所!
 だからハワイはやめられない!!

最新CM
[05/31 あっこ]
[03/23 alohastyle]
[03/23 alohastyle]
[03/20 あっこ]
[03/20 あっこ]
[03/10 alohastyle]
フリーエリア
ブログ内検索
内臓脂肪で高血圧症
忍者ブログ [PR]