忍者ブログ
ぴーすおぶまいはーと    ☆2015年ハワイ旅日記UP中☆ ― ハワイで撮った写真 & 日常で撮った写真が盛り沢山 ―
-今日も友達(n様)の写真-

                   写真はクリックすると大きくなります。
  
 

見晴らし最高!
『タンタラスの丘だよ』って言ってた気がします…。
たしかどっかの滝を見に行く途中って言ってたかな…?

ワタシは、何度もハワイに行ってるけど、こういう高いところからホノルルの町を見下ろしたことがありません。
もちろんタンタラスの丘もダイアモンドヘッドにも登ったことがない。
でも今年は、朝日を見にダイアモンドヘッドに登ってきます!晴れますように!


いつも応援してくれてありがとう



PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可(コメントは表示されません)
はじめまして^^
アロハスタイルさん、この前は私のブログにコメントを残してくれてありがとう~^^
何時も見に来てくださってたなんて光栄です。
この写真の場所はタンタラスですね~とっても気持ちが良いですよ~是非来るまでドライブする時は
よってみてください。夜の夜景もとっても綺麗ですよ。でも一人では絶対に行かないでね。
そしてダイヤモンドヘッドに登るんですね?
朝景を見るのは私もまだトライした事がないので
何時か登ってみたいと思います。
頑張って登った後の素敵な朝日の写真楽しみにしてますね!
Aloha 2008/06/16(Mon)04:38:15 編集
Aloha さん
こんばんわ!
ダイアモンドヘッド登っちゃいますッ^^
初登頂なので今からワクワクです♪
心配はお天気と体力ですね^^;
aloha-style URL 2008/06/16(Mon)23:25:12 編集
ダイアモンドヘッド
アロハスタイルさんはいつ頃ハワイに行かれるのですか?1年で一番良い時期ってあるのでしょうかね?ダイアモンドヘッド登るんですね?
私は行く度に登りますが、その日はダイアモンドヘッドグリルで食べて飲む・・これだけが楽しみで頑張って登るのです。
マナ 2008/06/17(Tue)22:28:31 編集
マナさん
こんにちわ(*^0^*)ノ
私は、7月と9月にしか行ったことが無いんですよ。
いつ行ってもハワイはいい所だと思うけど、クリスマスシーズンに一度行ってみたい!!
ダイアモンドヘッド頑張ってきますo(^-^)o
aloha-style URL 2008/06/18(Wed)08:36:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ALOHAという言葉の意味は…
-ALOHA- という言葉の意味は… Akahai (アカハイ) / 思いやり  Lokahai (ローカヒ) / 調和  Olu’Olu (オルオル) / 喜び  Ha’aha’a (ハアハア) / 謙虚  Ahonui (アホヌイ) / 忍耐 …の5つの頭文字をとった言葉です。その言葉には、 「尊敬の念を持って謙虚に人と接し、時には我慢することで、人と調和しなさい。そうすればやがて喜びとなって自分自身に返ってくる」…という、昔からのハワイの人々の考えが込められています。 
ホノルル時間
プロフィール


H N : aloha-style

性別 : 女性

職業 : office worker

趣味 : photograph

  生年月日 :1973年生まれ

- 自己紹介 -
 渡ハ歴10数回。
 『今年こそは、違う国へ!』
 と思いながら毎年 HAWAII へ!

 熱しにくく冷めやすいワタシが
 何故こんなにゾッコンLOVEなのか!?

 何度訪れても最高の場所!
 だからハワイはやめられない!!

最新CM
[05/31 あっこ]
[03/23 alohastyle]
[03/23 alohastyle]
[03/20 あっこ]
[03/20 あっこ]
[03/10 alohastyle]
フリーエリア
ブログ内検索
内臓脂肪で高血圧症
忍者ブログ [PR]